2016年10月18日

7月の話です6


今回で3回目の、いきいきプラザで行われた
ジャゼンカのコンサート!


あちこちにチラシが貼ってあるんですが
エレベーターの中のを撮影!

DSC_1418.jpg




いつものピアノ目線

DSC_1417.jpg




なんか、かっこいいっすね

13668994_1139042576139615_8112656223177797813_n.jpg




ちーちゃんの写真があったので、アップ!
かっこいい

13626349_1139042916139581_8368742653927935822_n.jpg




あたしは・・・・・・・

13680984_928538837273503_3769609817.jpg




途中で、ピアノを弾くのをやめて
紙切りを披露!!!

13775755_928538840606836_7216929003.jpg




舞台監督も一緒に、うちあげ〜〜〜〜♪

DSC_1419.jpg





神戸から、Yさんが見に来てくださったんですよ
内緒で・・・・

会場で見つけて、びっくりしました!


翌日、一緒に、タイ料理を食べにいきました♪

DSC_1425.jpg



なんかもう、日々、感謝です。
posted by なおみ子 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

7月の話です5


いつもお声がけくださり、ありがとうございます。

病院コンサートでした。

夏でしたので、テーマは、ハワイアン(笑



このメンバーでお届けしましたー♪

DSC_1399.jpg





わからないでしょ?
よくわからないでしょ?



アップ!

DSC_1400.jpg




病院スタッフの皆さんが、お仕事でお忙しいにもかかわらず
こうして、楽しめる工夫をたくさんしてくださいます。

頭がさがる思いです。
どれほど準備が大変なことか・・・・・・

そのおかげで、楽しく演奏できます。
テンション上がります♪




あ。
ちゃんとメンバーを紹介すますねw


演歌歌手、田才さーーーん

DSC_1403.jpg




バイオリニスト、はしまさーーーん

DSC_1402.jpg




3人で♪

DSC_1404.jpg





演奏後、待ってました!の、おやつです。
いつもいつも、これが楽しみで・・・・(TT)

DSC_1411.jpg

DSC_1412.jpg


このほかにも、まだまだあるんですよっ

こうしてお仕事させていただくって
ありがたいことだなーと思います。

患者さんや、そのご家族の皆さんが楽しんでいただければ
嬉しいです。

病院のみなさま、ありがとうございました!!!!
posted by なおみ子 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

7月の話です4


乗船中は、あまり外に出ないんです。

なぜって、
船が好きだから(笑

そこに、ドックやフェリーがあれば、見に行きますけど。


今回は、これが見たくて・・・・・



みかんジュースが出る蛇口www

DSC_1343.jpg




ついでに、こんなことも。

DSC_1325.jpg




ダンスを習っている成果を発揮できるよう
先生と踊っていただきました!!!


DSC_1356.jpg



DSC_1351.jpg




楽しかったです。

涙が出るほど笑わせてくださるお客さまや
山梨に遊びにおいでと誘ってくださったお客様

皆々様に出会えて、ほんとうに嬉しいです。

ご連絡しますねー(^^)/
posted by なおみ子 at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする