2016年11月15日

8月の話その4です


8月・・・
まだ、8月の話を書いているなんて・・・・

もう、寒くなっているというのに(TT)



8月某日、撮影の入る演奏でした。
この数曲の準備も、大変だったなぁ・・・・

なぜって、2日で仕上げたから。

どうして、早くから取り掛からないのか?
これはもう、子どもの頃からの癖ですねぇ。


DSC_1606.jpg



DSC_1607.jpg






同じ日、9月分のリハーサルでした。
早くリハしすぎて忘れそう・・・・wwww

DSC_1608.jpg




そんな、あたくしのコンサートがございます!

ぜひっ(TT)きてくださいーーーー
今度の日曜日ですよーーーーー


11月20日

ご予約は、こちら
http://www.expocenter.or.jp/?post_type=event&p=24580

場所:つくばエキスポセンター
http://www.expocenter.or.jp

コンサートは、500円です!すごい。
1ドリンクつきます。
18:15〜受付開始です。
19:00 開演

161120星空コンサートチラシ.jpg
posted by なおみ子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

8月の話その3です


ご飯もろくに食べず、お風呂も入らず?
死に物狂いで締め切りに間に合わすべく
作曲し続けました・・・・・


長さ以外、NGが出なかったので助かった・・・


作曲が完成してから、社長と脚本書いたあけみちゃんと
飲みに行きました♪

歌い手の、ゆみちゃんも一緒です!

DSC_1580.jpg

DSC_1583.jpg



そして翌日・・・・・



作った曲と、ナレーションをレコーディング


社長!何してるんですかwww

DSC_1597.jpg



あけみちゃーん

DSC_1598.jpg



あたし・・・

DSC_1593.jpg




無事にレコーディングが終わり
エンジニアさんも一緒に、飲みましたwww

IMG_20160816_202445.JPG


IMG_20160816_214405.JPG




おつかれさまーーーー♪

DSC_1604.jpg





そう!

この作曲、レコーディングが
9月から11月27日まで、つくばエキスポセンターで上映している
プラネタリウム番組「明るい方へ」なのです!


さあ!
プラネタリウムを見ながら、ピアノの音を楽しもう!


11月20日(日)
神宮寺直美 星空コンサート

ご予約は、こちら
http://www.expocenter.or.jp/?post_type=event&p=24580

場所:つくばエキスポセンター
http://www.expocenter.or.jp

コンサートは、500円です!すごい。
1ドリンクつきます。
18:15〜受付開始です。
19:00 開演

161120星空コンサートチラシ.jpg

posted by なおみ子 at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の話その2です


広島から、岡山へ!!

犬のジョン君を、車で1時間かけて山へ連れていきました。
やっぱり、土の上を歩くのは楽しいんですかね。
なかなか、帰ろうとしませんでしたw

DSC_1545.jpg

DSC_1556.jpg




同級生と飲みに行ったり・・・・・

DSC_1570.jpg




アレンジさせていただく、合唱団を見に行ったり・・・

FullSizeRender.jpg




ソプラノ歌手と、コンサートの選曲をしたり・・・・・・

DSC_1576.jpg




あっという間に、岡山滞在が終了です。

楽しかったなぁ・・・・・・



帰りの新幹線で、作曲をする仮の脚本を読みました。

え?締め切り日が?
三日後???


そして、徹夜になったのでした・・・・・w



posted by なおみ子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする