2016年11月19日

星空コンサートです



11月20日(日)

神宮寺直美 星空コンサート

いよいよ、明日です!
司会を、あの方にお願いしました・・・・・・

ふふふふ。



みなさま、ぜひっ!!!!
お待ちしてます!!!!!



ご予約は、こちら
http://www.expocenter.or.jp/?post_type=event&p=24580

場所:つくばエキスポセンター
http://www.expocenter.or.jp

コンサートは、500円です!こんなことは、もうないですよ!

1ドリンクつきます。
18:15〜受付開始です(この時間にワンドリング)
19:00 開演


161120星空コンサートチラシ.jpg
posted by なおみ子 at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の話その2です


歌手 三田りょうさんのコンサートでした。

りょうさんの番組の視聴者の方が、抽選で
お食事つきコンサートを見れるんです。

コンサートの模様は、番組で流れたそうです。
撮影スタッフさん、ご苦労様です・・・

DSC_1706.jpg





CDや、グッズを並べているスタッフさんは
私もお世話になっている方なんです。
本当に、頭が下がる思いです。
縁の下の力持ち!

DSC_1705.jpg





リハーサル中・・・・
バイオリニスト ありこさんw

DSC_1704.jpg




りょうさん、番組のアナウンサーさん、ありこさんと♪

DSC_1708.jpg



このメンバーで、次は沖縄コンサートです♪

つづく

posted by なおみ子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

9月の話です


9月上旬、稲村なおこ先生のコンサートでした♪

多摩地区でコンサートだと、近くていいですねww

DSC_1668.jpg




リハーサル中の、なおこ先生と、ギターのしんちゃんさん

DSC_1675.jpg





ブルースハープで参加してくださった方と一緒に。

DSC_1681.jpg





この男性も参加してくださいました!
有名芸能人ですねぇ。
打ち上げ中の写真で、すいません

DSC_1694.jpg





カメラマンさんと、あたし

DSC_1696.jpg




楽しいコンサートでした♪
来年もご一緒できるといいなぁ・・・・

DSC_1700.jpg

posted by なおみ子 at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする