2016年11月24日

お礼です


11月20日のコンサートにいらしてくださった皆々様
本当にありがとうございました。

音響の不具合があった箇所もありましたが
無事に終わって良かったです。


スタインウェイを運んでくださる準備もあったんですが
少しでも、明かりがなければ、鍵盤が全く見えないので
エレピのままに致しました。

それでも、真っ暗なんですけどね(笑


映像の準備をしてくださったエキスポセンターの方から
普通のビデオではないことを聞き
プラネタリウムで流す映像の難しさと大変さを知りました。

つくば市内の、あらゆる場所に貼られたポスターや
チラシ、各ご家庭へのご案内などで
たくさんのお客様がいらしてくださった事に
嬉しさと感激でいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。



アンケートも読ませていただきました。

エレクトーンで出ようか?とも思ったり
他の楽器も入れようか?と思ったり
本番を迎える前に、たくさん考えていたことを
書いてくださった方もいらして
勉強になりました。


喜んでいただいた曲も
聴きたかったと書いてくださった曲も
今後の演奏に生かしていきたいと思います。


ブログでは、まだ9月の話になっていますが(^^;

11月まで追いつきましたら
写真と共に、振り返りたいと思います。


演奏と一緒に、歌ってくださった皆さんの声は
とても印象深かったです。
弾いていて、一番嬉しい時間でした。


「明るい方へ」の番組も、ぜひ、ご覧くださいませ。
27日まで上映しております。


これからも、作曲、演奏、指導と頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


posted by なおみ子 at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

星空コンサートです



11月20日(日)

神宮寺直美 星空コンサート

いよいよ、明日です!
司会を、あの方にお願いしました・・・・・・

ふふふふ。



みなさま、ぜひっ!!!!
お待ちしてます!!!!!



ご予約は、こちら
http://www.expocenter.or.jp/?post_type=event&p=24580

場所:つくばエキスポセンター
http://www.expocenter.or.jp

コンサートは、500円です!こんなことは、もうないですよ!

1ドリンクつきます。
18:15〜受付開始です(この時間にワンドリング)
19:00 開演


161120星空コンサートチラシ.jpg
posted by なおみ子 at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の話その2です


歌手 三田りょうさんのコンサートでした。

りょうさんの番組の視聴者の方が、抽選で
お食事つきコンサートを見れるんです。

コンサートの模様は、番組で流れたそうです。
撮影スタッフさん、ご苦労様です・・・

DSC_1706.jpg





CDや、グッズを並べているスタッフさんは
私もお世話になっている方なんです。
本当に、頭が下がる思いです。
縁の下の力持ち!

DSC_1705.jpg





リハーサル中・・・・
バイオリニスト ありこさんw

DSC_1704.jpg




りょうさん、番組のアナウンサーさん、ありこさんと♪

DSC_1708.jpg



このメンバーで、次は沖縄コンサートです♪

つづく

posted by なおみ子 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする