2015年09月16日

100gずつです


1日100gずつ太っています。
こんばんは。あたしです。

入浴前に体重計に乗ってるんですが
見事に、きっちり100gずつ増えています。

なぜですか。


お茶碗を小さいものに変えてみました。
おかわりしないでいます。
チョコも食べてないです。

それなのに、なぜですか。



これまで生きてきた27年間で
最も重い数字を、日々、更新してます。

なぜですか。

あ。見間違いじゃないです。
数字、合ってます。
いろんな意味で。


「100gくらい、うんこしたら減るわーー」

と、某ソプラノ歌手Mティが言ってましたが
あたしはアイドルなので、そんなものが出るはずもなく
本当に不思議でなりません。


田才さんから衣装の連絡が来まして
「背中美人で♪」という指令が・・・・・。


誰か、2日で背中の肉がスッキリするダイエットを
教えてください。



まあ、そんなことができたら、体験談を本にして

ピンク色の女子ウケしそうなサプリを作って
「これを飲みました」という写真を撮って

ダンスしているところをCMに使って
「ラテンの衣装を着るのも恥ずかしくないんです」
って言います。


そうそう、ダンスっていえばさー・・・・


って、この話は、また明日。


「背中美人」なのか
「背中しか美人にみえない」のか
「背中くらい美人でいろよ」なのか
「背中に美人って書けば?」いいのか

もう、よくわかりませんが

今日から背中をかかないように
気をつけておこうと思います。


金曜日、背中を見に来てください。


「見られ痩せ」ができたら
それは、あなたのおかげ。

さあ、感謝されに来てください。


かわわちずちず嬢の絵も見れるようです。
楽しみですねー。
去年、カレンダーを買ったなぁ・・・・



2015年9月18日(金)
JAZZ'ENKA
小林恵子、田才靖子(vocal)
石神知永子(chorus)、神宮寺直美(piano)
磯部ヒデキ(bass)木村徳行(percussion)

新宿 JAZZ SPOT J
Tel03-3354-0335 
[地図]http://www.jazzspot-j.com/access.html
[開始時間:19:30〜 21:30〜]
[テーブルチャージ:¥500 ミュージックチャージ¥2,500]
posted by なおみ子 at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

SHOW点です


しつこく、おしらせです。

以下、HPよりコピペですw
http://www.jazzspot-j.com

************************

最新のライヴの中から、店主「バードマン幸田」“一押”しの情報をGET!

お久しぶりです! JAZZ'ENKA
9月18日(金)、「J」のステージに今年2月以来久々に「JAZZ'ENKA」が登場します。
この世にこんなにも面白いバンドが存在するのか?

初めての人はビックリ! 
ジャズバンドではなく、コミックバンドでは? と、いった声も……。
場内はオープニングから“笑い”のうずに巻き込まれ、
涙が出るほど大爆笑シーンが続出します。

その魅力はひと言で言えば“ジャズと演歌の融合”。
ジャズの「小林恵子」と演歌の「田才靖子」、
さらにコーラスの「石神知永子」が絡む構成が秀逸です。

歌にパフォーマンスに、エンターテイメントをお楽しみください。
神宮寺直美(piano)のトークも楽しみです。

日本テレビ系列で放映されている人気番組「笑点」は
長寿番組として永い人気を得ていますが、
「JAZZ'ENKA」も「J」版「show点」として
多くのお客様から愛され続ける”長寿番組”です。

気が滅入ったときは笑うことが一番、
思い切り笑うことがストレス発散になります。

気分転換、気晴らしにJAZZ'ENKAのステージをおすすめします。
お友達をお誘い合わせの上、是非ご来場ください。




2015年9月18日(金)
JAZZ'ENKA
小林恵子、田才靖子(vocal)
石神知永子(chorus)、神宮寺直美(piano)
磯部ヒデキ(bass)木村徳行(percussion)

[開始時間:19:30〜 21:30〜]
[テーブルチャージ:¥500 ミュージックチャージ¥2,500]
posted by なおみ子 at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻声です


あーあー。
あてんしょんぷりーず。


め、め、め、
めいあいはば ゆあ・・・

あ・・・

れでぃーすえーんじぇんとるまん

あてんしょ・・・・




よし。
聞いてくれたまへ。

見てくれたまへ。

クリックしてくれたまへ。

http://www.jazzspot-j.com/schedule_c.html?nen=2015&getu=9&day1=18&ue=1




いやー、久しぶりすぎて緊張するわねぇ。

鼻声だし。

ものすごい咳出るし。

血反吐を吐くんじゃないかってくらいの咳だし。



鼻水は、だいぶおさまりました。
出し切りました。
もう出ません。
枯れました。


熱は、もうありません。
あたしにお熱の人はいませんか。
そうですか。



で、金曜日がライブなんですけども
そんな日に限って、うちが断水です。


新宿 J で顔を洗っていいですか。
寝癖を直していいですか。



そういえば、何を着るんだろう?
きっと、黒?

風邪ひいてるので、背中は出しません。

みんなで、風邪をもらいにきてください。
無料プレゼント!


2015年9月18日(金)
JAZZ'ENKA
小林恵子、田才靖子(vocal)
石神知永子(chorus)、神宮寺直美(piano)
磯部ヒデキ(bass)木村徳行(percussion)

[開始時間:19:30〜 21:30〜]
[テーブルチャージ:¥500 ミュージックチャージ¥2,500]

この世にこんなにも面白いバンドが存在します。
ジャズの「小林恵子」と演歌の「田才靖子」が見事に絡む構成も秀逸。
歌にパフォーマンスにのエンターテイメンをお楽しみください。


posted by なおみ子 at 01:13| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする