2015年05月15日

映画です



映画を見てきましたよ。
隣に座った、やっぱり1人女子は
ポップコーンじゃなくて、巻き寿司を食べてたので
酢飯の香りにやられました。

どうしよう・・・友達になりたいwww


もちろん、人見知りなので、声をかけませんでした。


というわけで、見てきましたよ。
「セッション」っていう映画。


ネタバレになるので、内容は書かないですけど
飽きずに最後まで見れました。
面白かった!


アレンジのかっこよさ、
音楽の「完璧」を求める指導者、
それについていく生徒達・・・・・


この予告編を見ると、全部わかるかもwww








7拍子って、好きなんです♪
映画の中の、この曲、かっこいい・・・・







なんかもう、明日の衣装はどうしよう?
とか考えてる場合じゃない気がしてきます(==;
posted by なおみ子 at 00:09| 東京 ☀| Comment(2) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

アンサンブルクレアティフ動画です



何してるんですかね。暇なんですかね。あたし。
というわけで、クレアさんのコンサートの予告動画を作ったので
アップします。

いやぁ、もう、動画編集するのが大好きすぎる自分に乾杯。

本編はお見せしませんが
予告編だけね。


クレアティフのコンサート シンデレラ編 予告








クレアティフのコンサート レストラン編 予告






あたしの髪の毛が長いのは、ヅラです。
長いのは似合わないと思うんですよ。

ヘン顔してて、余計に似合うかどうかわかりずらいかも?

本編を見たくなったら、予告編が大成功ってことです。

どうでしたかー?
posted by なおみ子 at 23:28| 東京 ☀| Comment(6) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

クレアさんです


今日、お写真をいただきましてー

最近、クレアさんの写真が少ない!
と、言われたこともありましてー

せっかくだから、アップしようと思いまーす。



DSCN3713.JPG




三人三様で、クレアさん2人がB型、あたしがO型
ね?あたしがリーダーでしょ?



りょこさんとは、私が学生の時に知り合いまして
マコティとは、マコティが学生の時に知り合いまして
一緒に仕事しようぜ!と、声をかけて集まった3人です。


この楽器編成の楽譜が、あるわけもなく
りょこさん&私がアレンジして譜面を書き
マコティが雑務担当で、成り立っております。


どんな3人かって、例をあげると・・・



私 「このお肉、おいしくなーい」
まこ「え?そうですか?モグモグ」
良子「申し訳ありません、すぐにアグー豚を・・・」



まこ「すいません、シャワー浴びてきてもいいですか」
私 「はー?そんなの言わなくてもいいじゃーん」
良子「ごめんねー、なおみちゃん」



私 「あれ、やってくれた?それは?これは?」
まこ「あ、はい。いま・・はい。すいません」
良子「なおみちゃんが一番すごいよ。うん」



どの組み合わせの2人でもダメ。
3人じゃなきゃダメ。


クレアが私をたててくれる事に、あぐらをかいてないだろか?
すぐ怒る私に、呆れてないだろか?
・・・と、何度も考えます。


いろいろあるけど、感謝してるんだよ、クレア2人には。
あたしは、ティフ(笑

DSCN3589.JPG




ずーっと、一緒に演奏できるといいね

DSCN3574 - セピア.JPG





写真と一緒に、良子さんからプレゼントが・・・♪
早速、冷やさねば!

DSC_0688.jpg






熱は、35度まで下がりました♪

DSC_0695.jpg





ティフ、がんばりまーすwww

DSCN3492.JPG
(写真撮影・亜羅仁さん)

posted by なおみ子 at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。