2017年05月09日

お悔やみです


岡山にいる友人が亡くなりました
まだ若いんです。

病院にいった翌日です。
突然すぎます。


お通夜にも告別式にも行けず
なにもできず・・・・


彼女の結婚式で、ピアノを弾いたんです。

汗だくになって、友人たちと準備に駆けずり回り
披露宴に出るときには、お化粧も落ちて、みっともなくて。

それでも、ピアノを弾いたんです。

喜んでくれて、あとで一緒にビデオを見ました。



いつでもどこでも、彼を連れてきて、仲良しで。

なかなか子供に恵まれなかったけど
そのぶん、かわらず仲良くて。。。。。


ご主人さまから連絡がきて、知りました。

2日前まで、笑って元気だったのに。って。



こんな時、思うんですよ。
会ってればよかったって。

今年のお正月、会える?って言われたのに
会わないまま帰ってきちゃって。。。


今度はいつ帰る?って、何度も聞かれてたのに。



生きてるうちに会わないと。
会わなくちゃ。



ごめんね。。。。。。

と、何度も心の中で言ってみたんですけど。



ご家族の皆様は、どれほど悲しんでいるだろう。

生きてるうちに
会いたい人に、会わなくちゃ。
posted by なおみ子 at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

今年もです


ブログを書かずにいたら、死亡説が出てきました。
生きてますよーーーーwwww

今年もやっぱり、楽譜書いてます。

あと3曲!!!!

がんばれー
がんばるー


来週の名古屋用です。

間に合えー
間に合わせるー


空腹に負けて、こんな時間に食パンをかじってます。

左手で食パン、右手でパソコンのキーボード
時々、コーヒー


太るって、そりゃ、太るって。


あー、そのあたりの話もしたいんですよ。

1ヶ月半で体重が5キロ減ったのに
この2週間で4キロ増えました。


お腹が空くって、生きてるってことよ・・・・

いいの。だから、いいの。
ちょっとくらいは太ったって、いいの。


いんだからー(TT)うわーん


posted by なおみ子 at 02:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

2017年です


あけましておめでとうございます!

毎日が、あっという間に過ぎていきます(TT)
ちょっと、まってーーーーー・・・と、言いたい。


書きたいことが、たまっております!


が、


今は、また、山ほど楽譜を書いております。



まにあうかなー(TT)無理かなー



そんな年明けですが
本年も宜しくお願い致します♪


来月中旬から、更新していきます(^^)


それまで、五線紙とにらめっこです。

posted by なおみ子 at 23:36| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする