2017年10月08日

アンサンブルクレアティフのHPです


作りました!
やっと・・・
今頃・・・・


クレアさんのHPができたので
ブックマークしてくださいね♪


https://creatif3.jimdo.com


posted by なおみ子 at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

バタバタです


無事に発表会も終わり、
慌ただしかった日々が終わり
しばらく、のんびりお仕事できそうです♪

お誕生日は、新クレアと一緒だったんですが
本番だったので、忘れ去られておりましたw


母と旅行に行きまして、
五線紙を持って行ったものの、1小節も書けず
綺麗なまま、持ち帰ったり・・・・

楽譜を書いたり、動画を作ったり
本当に、泣きそうなくらい忙しかったんですよ。
ダンスのレッスンも、全く行けてません。


友人のお墓まいりに、来月、岡山に帰ろうと思います。
たくさん、遊ぶぞーーーー


そんな、梅雨明けでございます。

明日は、ダンスいきますよ!
遅れを取り戻せるや否や!?
posted by なおみ子 at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

再会と感謝です


船に乗せていただく機会が増えますと

再会できるお客様も増えて、嬉しいです。

覚えていてくださることも、ありがたいです。

幸せだなーと感じます。



準備は、かなり大変なんですけど(^^;



それでも、苦労が報われる瞬間が多々あって
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいになります。


また、次もがんばろう!と、思う反面
他の出演者の方に負けない!という意欲も湧いて
大変、刺激になるお仕事です。


「次」があるからこそ、「また」頑張れるわけで
楽譜書きに追われても、練習に涙しようとも

再会して応援してくださる方々に喜んでいただくべく
努力します!!!



そんなわけで、今週中に4曲ほど
メドレーを書かねばなりません(TT)

な、な、泣かないぞーーーーっww
posted by なおみ子 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする