2014年04月20日

合戦です


春になると、これが楽しみになります。

そう!合戦!


前乗りして昼からワイン呑んで
楽しく過ごした翌日が、今日!


わらじの履き方もサマになってますよ
10153083_630972743643785_7505208396621063106_n.jpg





いろんな隊がいるでしょー?
歴史好きには、たまらないはず♪
1391965_630972850310441_4510892624701628312_n.jpg





天気は悪かったけど、手作り風車も目立ってました
10011524_630972710310455_4369134661894248768_n.jpg





女子隊♪
10007468_630894153651644_4654943544098792143_n.jpg




ケイティを斬る!
10250085_630894186984974_1122734084081204978_n.jpg





うちの隊です。
みんな、お疲れさま(^^)
10264578_630899326984460_4625644761479654705_n.jpg






あたしは、左利きなのに右で刀を持たないといけなくて
練習・・・・練習・・・・
10174913_631105910297135_5652365899162365670_n.jpg




この合戦は、11名以上じゃないと申し込めないんです
来年の参加者も募集しまーす(^^)/よろしくねー

posted by なおみ子 at 21:31| 東京 ☁| Comment(3) | 歴史物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

熊本です


飛行機のチケット云々と書いてきましたけども
コンサート前日に、移動だけのオフ時間をいただき
歌い手子様ありがとうございます!という思いと共に

いってきましたよ、くまもとぉぉおおおお♪


加藤清正さま・・・・2度目まして。
また会えるなんて嬉しいです
DSC_0234.jpg




1人観光の悲しい事といえば、
人に写真を撮ってとお願いできない事ですかね。

だから、影を撮りましたよ、あたしの影。
石垣とあたしの影。
DSC_0235.jpg




あぁぁあ・・・・・すてきだ・・・
DSC_0236.jpg




お城を見に行くときは、敵陣に入るつもりになると
おもしろうございます。

武者返しの石垣に隠れながら、お城方向を見ると

むむ・・・これでは、敵に見つかってしまう!
日が暮れるのを待とうではないか!

と、思ったりもしますw

DSC_0241.jpg





地下道に潜入!
これほどの広さがあれば、槍も使えるであろう。
こんなお城は滅多にないのである。
DSC_0245.jpg




どどーーーん
くまもとじょーーーーーー♪♪すてきー♪
DSC_0255.jpg




前回、時間切れで見れなかった、本丸御殿も堪能しました。
満喫しました。感激しました。
この作りを見て、何も思わないはずがなかろうて。
DSC_0248.jpg




御殿の縁側?に立つと、作曲できそうなほど
気持ちが揺さぶれるわけですが

なんだかもう、周囲で中国語が飛び交ってまして
三国志な気分にもなりましたww
DSC_0250.jpg




気がつけば、上に見える石落とし部分。
あぶなーーい!ここにいては、あぶなーい!
引けーーーーーい!撤退じゃーー!
DSC_0261.jpg




という感じでですね、戦国ごっこで1人遊びしました。

あーーーー、楽しかった。


久しぶりに、つづくw

posted by なおみ子 at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | 歴史物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする