2016年10月17日

7月の話です5


いつもお声がけくださり、ありがとうございます。

病院コンサートでした。

夏でしたので、テーマは、ハワイアン(笑



このメンバーでお届けしましたー♪

DSC_1399.jpg





わからないでしょ?
よくわからないでしょ?



アップ!

DSC_1400.jpg




病院スタッフの皆さんが、お仕事でお忙しいにもかかわらず
こうして、楽しめる工夫をたくさんしてくださいます。

頭がさがる思いです。
どれほど準備が大変なことか・・・・・・

そのおかげで、楽しく演奏できます。
テンション上がります♪




あ。
ちゃんとメンバーを紹介すますねw


演歌歌手、田才さーーーん

DSC_1403.jpg




バイオリニスト、はしまさーーーん

DSC_1402.jpg




3人で♪

DSC_1404.jpg





演奏後、待ってました!の、おやつです。
いつもいつも、これが楽しみで・・・・(TT)

DSC_1411.jpg

DSC_1412.jpg


このほかにも、まだまだあるんですよっ

こうしてお仕事させていただくって
ありがたいことだなーと思います。

患者さんや、そのご家族の皆さんが楽しんでいただければ
嬉しいです。

病院のみなさま、ありがとうございました!!!!
posted by なおみ子 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: