2016年04月01日

上がったり下がったりです


愛用のオレンジ色リュックが
とうとう、ハゲてきました・・・・

2代目リュックも、ここまでか。


テンション下がります。




このブログにも何度か登場している神戸のY奥様が
手作りの、いかなごのくぎ煮を送ってくださいました。

かなり、美味しい。

テンション上がります。

DSC_1037.jpg





昨日、ダンスレッスンの帰りに
駅のホームから桜を撮ってみました。

桜色って、きれいだ。

テンション上がります。

DSC_1036.jpg





え?花見?
しないけど?


桜も、イルミネーションも、
ただ見ることより、誰と見るか?が
大事なんじゃなかろうか?と思うんです。


・・・・テンション下がります。



そんな感じで、上がったり下がったりです(笑
posted by なおみ子 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に観ましょう。
Posted by ダンサー at 2016年04月06日 18:37
ダンサー様>
ありがとうございます!!よろしくお願いします!
もう散ってきてます(笑
・・・・で、どちらさまでしょう?(笑
Posted by なおみ子 at 2016年04月06日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: