2013年05月11日

クレアさんです


本日のライヴにお越し頂きました方々
ほんとーーーーーーに、ありがとうございます。

これからも、のんびりボチボチやっていきますw


ライヴに来れなくてお花を送って下さった櫛引さんも
ありがとうございますっ!!!
DSC_1828.jpg




「5月だし、緑の衣装がいいと思います!」

と言うマコティに従って、衣装は緑色にしてみましたー



あ。クレアさんに写真を撮らせてもらったんですけど・・

なにしてるかわかる?w
DSC_1824.jpg




もう少しわかりやすい角度で・・・

魚を食べてる人と、レモンをかじってる人ですw
DSC_1827.jpg




あ。気がつきました?
なんで頭にリボンつけてんの?って。


実はですね


「みんなでアリスになろうと思って」

と言うマコティに従った為、こんな事に・・・・


あ。なんでアリスになるのかって
今日の1曲目が、アリスいんわんだーらんど・・・


それだけの為に、マコティさんが夜なべして作ったんですよ


あーただけ、アリスになったらいいじゃなーーーーい
130510_202243.jpg



あ。ちゃんと、ティフさん(あたし)も着けましたよ。

ほら。楽しそうにしてるでしょ・・・・なんとなく・・・
DSC_1830.jpg




マコティが指さしてる花模様のブツは
譜面台を飾る物でしてね
こちらも、マコティさんの手作りなんですよ



3人それぞれが役割分担をして
気がついた事は率先して行動して
互いに注意しあってる、くれあてぃふ。

それぞれのキャラが出来ていて
よく「バランスとれてる」って言われます
演奏は「まとまってるわね」って言われます

3人が、△になるんじゃなくて、◯になる瞬間は
とっても気持ちいぃです

時々、二等辺三角形になりますwww

まだライヴを見ていない方は、次回、ぜひぜひ来て下さいね



ちなみに、本日のプログラムは
1st(マコティ担当)私の妄想と憧れ?だっけ?
2st(あたし担当)最近の出来事と行きたい所
3st(りょこさん担当)風を感じるの


もう、今日もてんこもりでしたよっ


posted by なおみ子 at 04:12| 東京 🌁| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リボンのアリスじゃなくて、
ヒゲとロン毛のアリスだったら腹筋崩壊だったのになぁw
Posted by かっちゃん at 2013年05月11日 07:39
かっちゃん様>
え?そのアリス、なに?ww
Posted by なおみ子 at 2013年05月11日 13:10
Posted by かっちゃん at 2013年05月11日 23:35
わたしも、次回はべーやん、チンペイ、きんちゃん、のほうのアリスを見たいです♪ 最後はチャンピオンで、ライラライラライラライリイ!!ってもりあがりたいです。
Posted by けいりー at 2013年05月12日 23:38
かっちゃん様>
ぜんぜん、わからんかったwww

けいりー様>
さすが、けいりーは、わかったんすね
アリスって、音楽を聴いた記憶ないんだよなぁ
Posted by なおみ子 at 2013年05月25日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: