2012年11月02日

早朝リハです


もー無理だってぇ、早起き無理だってばぁ
8時過ぎに出ようと思ったけど、無理だしさー

マコティがチャリでうちまで来る時間を
遅くしてもらおっかなー


・・・と、思ってメールしました。

8時半に出発するから、家を出る時メールして!




そして、8時10分くらいでしょうか

「今からトイレで、それから出ます」って返信がきた。



もー、なにその朝便情報
ちょっと笑っちゃったよ
出るって・・・



2人で、えっちらおっちらチャリで移動。


9時前にはリハ会場に着いて
「開けてよぉ・・・開けてくれよぉ・・」
と、自動ドアを叩いたのね


そんなこんなで、休憩挟んで14時過ぎまで
途中、眠くなりながら弾いてました



ばいおりんは、ありこさーーん

DSC_0927.jpg



なんだろね、こう、バイオリンっていいよね
また、うまい人だから、気持ちいいんだよね

クレアさんの音が、高級になるっていうかさ
品が出るっていうかさ
いいよね、ばいおりん


一方その頃!

「これで痩せて写りますかね」って言ってた
ぱーかす、まっきー

DSC_0931.jpg



うん、だいじょうぶだと思う。
痩せてる、痩せてる、
ハロウィンでかぼちゃ仮装して演奏してたなんて
ぜんぜん思えないから、だいじょぶだよっ




そして、いつものクレアさん

DSC_0926.jpg


来週は、この2人の大特集になると思われます。
もういいよ、わかったよ、勘弁してくれよ
・・・ってくらい、1時間おきに更新するブログを
乞うご期待するといいよ


そして、またしても明日、早起きだからさー
あれこれ支度して寝るよ


眠いよっ・・・
あくび止まらないよ・・・

涙が出ちゃうよ・・・


あー、もったいない、
水分量もったいない、潤いもったいない

汗も涙も、ぜーーんぶ閉じ込めておきたいくらい


やーねー








posted by なおみ子 at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。