2010年12月17日

久々M様です

みのりーた様の初陣が、来年春に決まりました。

喜んで戦う意欲むんむんなわけですが
この人、絶対はしゃぐと思うんです。

長槍もって、人をつつくと思うんです。


きっと、倒れてあげないと
倒れるまで、つつくと思うんです。

むしろ、倒れてる人も、つつくと思うんです。
しかも、味方からやると思うんです。


実際の戦法の順に隊が動くんだけども
無視するんじゃないかと思うんです。

その場合、浮いて、かなりの辱めかと・・・w


こりゃ、合戦参加者には、注意事項の1つとして
連絡せねばなるまい。

「カブキ者が参戦じゃ!心してかかれよ」


あたくしは、My地下足袋 なるものを持っていて
全速力で走れるんですけども
デジカメ持って戦ってるので、以外と遅いですw

みのりーた様は、わらじで苦戦することでしょう。
ふっふっふ・・・


あ。そうそう。
みのりーた様伝説が、また生まれました。

このリズム、わかります?


「スチャーンチャチャスッチャーン」


これで弾けと指示されました。

理解できて弾ける人には、50なおみポイント差し上げます。


もちろん、俺様的回答は

「リズム譜くらい書けるだろが」です。

が、さすが みのりーた様。
スルーですwwww


来年は、もっともっと、課題を出そうと
意欲むんむんの、あたしです。

心してかかれよ!みのりーた殿!


引き続き、合戦参加者、募集中です。
現在、6名。

この倍の人数は欲しいんじゃーーーーーっ


posted by なおみ子 at 04:53| 東京 ☀| Comment(2) | M様の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのリズムで思いつくのは、パーマンのイントロですw
Posted by つよち at 2010年12月18日 00:38
つよち様>
あーー、なんか、おしい感じのねww
ぱーまんぱーまんぱーまーーーん♪ってとこ?w

あ。見たのは再放送だけどね。もちろんね。
だから、合戦いこうよ?ね?ね?
Posted by なおみ子 at 2010年12月18日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: