2010年09月04日

幸せです

みなさま、こんばんは。
幸せの女王様です。


いやー、今日はさー、午後にレッスンして移動して、
オーボエの方と、みのりーた様と打ち合わせ♪


暑いわ、空腹だわで、ヘロヘロだったところへ
シュークリームの差し入れが(TT)


実は、シュークリームの「シュー」が嫌いなんだけど
空腹って、すごいね。食べれるね。

「おかわりは?」って言われたけど
さすがに、遠慮しました。


シューが硬いやつあるじゃんね?
あれは、好きなんだよねぇ

みのりーた様、ごめんねー♪
でも、おいしかったからねーw




打ち合わせ終わってから
みのりーたママに、ご飯ごちそうになりました。

手作りごはん(TT)嬉しい。幸せ。


かぼちゃー、いかー、ぽてとー、あぼがどー♪



帰りに、電車が遅れてるらしくて
暑い中、まちぼうけ。

駅でジュース買うか悩みに悩んで
写真だけ撮りましたww

2010090400060000.jpg



そして!!


昨日、御一緒した歌い手様のブログに
あたくしの名前入りで、お褒めの言葉が書いてあって
嬉しすぎて鼻血出そうでした。

むしろ、出たw


あたくしの、母上のことまで書いてあって
これまた嬉しすぎて、母にメールしましたww



お母様!お母様のことも、書いて下さってますよ!
ご覧あそばせなされませ。おほほほほ。



幸せすぎます。





1日に、幸せだと思う事が2つ以上あると
おいおい、あたいは早死にしないかい?
と、思います。




でも、たぶん長生きします。



posted by なおみ子 at 00:55| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんぐかぼちゃんすは、熱いぜ?(^^)
って事なので、残暑見舞い申し上げます。
Posted by かんち at 2010年09月04日 00:59
かんち様>
はいはーい。11月は、見に来て下さいね。
歌い手様の歌声を、とくと聴くがよろしい。
Posted by なおみ子 at 2010年09月04日 01:32
自販機、シャメ撮って満足しちゃうなんてえらいわーww
Posted by ころん。 at 2010年09月04日 14:15
ころん。様>
いや、なんつーか、すぐ着くからさ
ちょっとくらい我慢できなくてどーする的な修行?w
Posted by なおみ子 at 2010年09月04日 17:19
硬いシュー?
パイシューのことですかねぇ??
外側のシュー生地がパイ生地のやつ・・
Posted by ばし at 2010年09月05日 09:46
ばし様>
うーん。パイは、サクサクボロボロするじゃん?
なんていうんだろなぁ・・・・
こう、お菓子っぽい・・・・w
Posted by なおみ子 at 2010年09月05日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: