2016年03月31日

横浜です


本日のライヴにお越しいただきました皆々様
本当にありがとうございました。

MCで絡んだお客様が
まさか、マスターのご両親様だったとは・・・・

失礼しましたww


去年の夏、ヨットに乗せてくれた船長さんと
久しぶりに会えました。
うれしかったー。
船長、足が長いんですよw


年末に、横浜で一緒に演奏した先生とも
久しぶりに会えました♪
相変わらず、すてきー




ボケちゃったけど、ボーカル陣

けいりー、田才さん、ちーちゃん

DSC_1033.jpg




リズム隊
あたし、みつはしさん、やとぅーさん

DSC_1030.jpg




ライヴが終わって、猛スピードで着替えて
ダッシュで電車に飛び乗って、終電。

お腹はすくし、寒いし、
たこ焼きを買って帰りました♪


「すいませーん、たこやき、6個」

「はいよ、箸は一膳でいいかな?」



・・・・・何膳?って聞いてよ(TT)
posted by なおみ子 at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

本日です



3月30日(水)関内AB-smile
ジャゼンカライブ

19:30〜
ミュージックチャージ 3000円

Vo.田才靖子 小林恵子 石神知永子
Pf神宮寺直美 Bみつはしようすけ Ds矢藤健一郎

http://absmile.jimdo.com
 ↑お店のHPに書いてあるメンバーとは違います




というわけでー、本日です。
よろしくお願いしまーす。

お待ちしてまーす(^^)/



迷わず行けるか心配ですけど・・・・・
posted by なおみ子 at 02:20| 東京 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

お館様その2です


山登りは、山城や山城跡がなければ
絶対にしません。

疲れるとか、怪我しそうとか、
そういうことはしないんですよ。

音楽高校の時から
「運動部に入ってはいけません。
疲れて練習ができないから」

と、言われてきたわけですが

思い起こせば、小学生の頃からそうかも。

だからって、ピアノの練習をいっぱいしてたわけでは
決してないですwww




この山を、戦国時代に、わらじで登っていたことを思えば

この山を、石垣に使う石を持って登っていたことを思えば

へっちゃらだよ、登れるよ、そうだよ、もう頂上はすぐそこだよ



・・・・と、何度も思って、なかなか頂上にたどり着けず

「1人だったら、途中でやめてるだろうなぁ」
と、思ってきた頃


ついたーーーーーー
頂上、ついたーーーーーーー



こんばんは、山ガールです

12000151_910224725764873_386259728_n.jpg





てっぺんには、東郷平八郎が書いた文字で
信玄公誕生之地 と書かれた石碑がありました

IMG_2892.JPG





のぼってきた道を、今度は降るのか・・・・・
がっくり。
ヘリコプターとか、迎えにきてくれないかなぁ

12721633_910224812431531_699873639_n.jpg




下山して、信玄公の像を拝んで・・・・・・

12527870_910225879098091_586775179_n.jpg





誕生の地を訪れたのだから
お墓まいりをして帰ろうと思い
恵林寺へ向かうのでした。

途中、富士山が綺麗に見えました♪

12443292_910225639098115_1648782516_n.jpg




お墓は撮影禁止なので撮りませんでしたけど
恵林寺です♪

IMG_2922.JPG

IMG_2915.JPG



きゅっきゅ鳴る、うぐいす廊下♪

11940429_910226085764737_1762776634_n.jpg



私が何をしているかって
動画を撮りながら歩いてるんですねw

きゅっきゅ鳴ってる音も撮りました♪




ほうとうを食べて帰ったんですけど
やっぱり、食べ物画像は、ありませんw


連れていってくださった先生には
本当に感謝。

これで、引きこもり作業もできるってもんです。



・・・・・・そして、今日に至るw

そろそろエネルギー切れなので
また、お城を見に行きたいです。


船と三国志と戦国時代が好きなあたしですが
以前からブログに書いている通り
戦争ものの本をたくさん読んできました。

今年、慰霊祭に参加できたので・・・・・・



という話は、次回に♪
posted by なおみ子 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。