2016年01月30日

ライヴです


昨日のライヴにお越しいただきました皆々様
ありがとうございました。


初めて、じゃぜんかを見たお客様が多く、
涙を流して大笑いしていただけたようで
非常に、嬉しく思いますw

ほんとに、楽しいですねぇ。


いきいきプラザで、じゃぜんかを見たお客様も
いらしてくださったり
お店の方からオススメされて来てくださったり

みなさんが「おもしろかったよ」
と言って帰っていくので
非常に、嬉しく思いますw


そんなわけで、メンバーを紹介します!


じゃず担当、けいりーーーーだいそん

12659634_987558597985196_1035693673_n.jpg

けいりーは、この写真が嫌いなようですよ?
そうかなー?別に気にならないけどなー?




演歌担当、たさいさーーーーん

12596499_987558621318527_1297773395_n.jpg


どうですか。この妖艶な感じ。
角度にこだわった、あたしの撮影テクニック!



コーラス担当、ちーーーちゃーーーん

12650557_987558631318526_103027820_n.jpg


もしもし?
頭に、猫いますよ?




そんなわけで、本番です。
これは、2stですね

12665884_718128208323845_1344394548_n.jpg




ゲストに、はーもにか奏者の方が!
まつもにかさん

12633253_718129714990361_1400967749_o.jpg




よく、けいりーが
「田才ちゃんと、ちーちゃんは似てる」
っていうので
写真を撮ってみました。

12632933_987558664651856_540165279_o.jpg



どうでしょうか???




終わってから、お客様と、ちーちゃんと
飲んできました。

あたし・・・すっかり、おじさんです。

12524045_987526487988407_6817585921883211911_n.jpg



次回は、2月10日、新宿Jで、お待ちしてます!

posted by なおみ子 at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

あぁ・・・です


あぁ・・・
お知らせ、遅くなってすみません。

じゃぜんかさんライヴです。

皆々様のお越しをお待ちしておりまする。




1月29日(金)
阿佐ヶ谷スタッカート
http://a-staccato.blogspot.jp/p/access_9.html

ジャゼンカ 田才靖子(演歌.Vo)小林恵子(JAZZ.Vo)
石神知永子(Ch)神宮寺直美(P)
MC:2500円
1st:20時〜  2nd:21時15分〜



2月10日(水)
新宿 J
http://www.jazzspot-j.com/access.html

JAZZ'ENKA 小林恵子、田才靖子(vocal)
石神知永子(chorus) 神宮寺直美(piano)
三橋洋介(bass) 木村くん(ぱーかす)
テーブルチャージ:¥500 ミュージックチャージ¥2500
1st:19:30くらい? 2nd:21:?? わからん・・・




多摩地区の天気予報で
最低気温が、マイナス6度 なんて
普通に出ているわけですが

体感気温は、もっと低いわけで・・・・・


え?ここどこ?って感じで過ごしております。


ぽかろん、毎日、貼りまくりです。


風邪ひかないようにしないとーーーーっ



ねむい(TT)

posted by なおみ子 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

冬休みその3です


帰省すると、たくさんの友達と会うんですよ。
久しぶりに会うと、話すこと盛りだくさんです。

近くに住んでたら、なかなか会わないのかも?


そんなわけで、飲み会その1

DSC_0898~01.jpg


DSC_0902.jpg





飲み会その2

DSC_0904.jpg

2016-01-09-17-20-40-342.jpg





会えた人みんなは写真撮れなかったけども
毎日、楽しく過ごした強行冬休みでした♪


東京に戻って、地獄でした(TT)


上げ膳据え膳は、どこいったのーーー



そして、連日、睡魔と戦っています。

posted by なおみ子 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。