2015年12月31日

大晦日です


仕事が終わらないあたしに
朝がやってきました。
びっくりぽんだす。

まだ外は暗いけど。



2015年も終わりですね。
今年は、心身共に病んでたような?

疲れなのか、年齢なのか・・・・(笑)

来年こそ、いい年になりますように!


そんなわけで、寝ます。
起きたら続きがんばります(T-T)

おやすみなさい。


ライブも、おまちしてますよーー。


では、みなさま
よいお年をお迎え下さいませ♪
posted by なおみ子 at 06:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

カウントダウンライヴです



12月31日、カウントダウンライヴがあります。
ぜひぜひ、一緒に2016年を迎えましょう♪


12月31日
新宿 J
http://www.jazzspot-j.com/access.html

開場時間:20:00 
開始時間:20:30〜
入場料¥3000(飲食代別)

「JAZZ'ENKA」
小林恵子、田才靖子(vocal)

石神知永子 (chorus)
神宮寺直美(piano)
新岡誠(bass)
藤橋万記(percussion)



そんなわけで、本日はリハでした。

メンバー全員、張り切って・・・・・


あれ?木村くんが全部の写真にいるwww

DSC_0864.jpg


DSC_0865.jpg


DSC_0863.jpg




お待ちしてまーーーす(^^)

あたしは、まだまだ仕事が終わりません・・・・・・・・
posted by なおみ子 at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

師走らしくです


今日で、年内のレッスンが終わりまして
ホっとしてますが
クリスマスプレゼントは、たくさんありますww


来年のコンサートの打ち合わせに出かけたり
その準備に追われてバタバタしてまして
師走らしく、忙しくしてます。


間に合わない仕事が、てんこ盛りで
帰省する日に悩んでましたが
女子校、音楽学科の同窓会があるんで
どーーーしても帰らねばなりません。

困った・・・・・


年賀状すら、買ってない・・・・



帰ってる場合じゃないんだけど
せっかく帰るなら長期滞在したいし。



はぁ・・・・


ため息しながら、頑張ってます。
posted by なおみ子 at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。