2015年11月30日

原因不明です


赤い発疹が酷くなってきて
昨日の本番中も痛くて・・・・

みんなが「これ、ダニだよ」って言うもんだから
なんかイメージ悪いじゃない?

今朝、早起きして、皮膚科に行ってみたんです。


女医さんが言いました。

「おはようございます、どうしたんですか」


足と・・・お尻と・・・お腹と・・・
腕にも少し・・・・
痛いんです。このぶつぶつ。


「あら!酷い!パッと見、ダニみたいだけど・・・
かゆくないんですよね?」


はい。痛いんです。


「最近、ねずみに媒介するダニが流行ってるんだけど
かゆくないのよね?」


はい。痛いんです。



「少しもかゆくないの?」


全くかゆくなくて、痛いんです!



「かゆくないのかぁ・・・・」


はい。
なんかもう、かゆくないとダメですか?



「なんだろう・・・わからない・・・」


え?わからない病気ですか?これ?



「痛いんじゃ、菌だと思うから、抗生物質を・・・」


というわけで、飲み薬をもらったわけですが
原因不明のボツボツって・・・・


やーねー(;;)こわいわねー


お風呂はシャワーだけにしてって・・・・
1日3回、食後に飲めって・・・・

あたし、1日2食なんですけど・・・



とりあえず、痛みがなくなってほしいです。
痕に残らないといいけどねぇ。




あ、そうそう。
詳細がわかったので、お知らせです。

おうていあん2.jpg



別に、甲冑を着て、演奏するんじゃないからね?ww

さぁ!今すぐ予約を!
とにかく、お料理が素晴らしい。美味しい。

posted by なおみ子 at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ファンの力です


何をするにも、応援して下さる方がいてこそ!
どうも、こんばんは。あたしです。


本日のライヴにお越しいただきました皆々様
誠にありがとうございました。


朝10時集合というライヴは初めてで
前日のリハ帰りは、飲まずに帰宅しましたよ。



朝からサウンドチェック中の、Lee君

DSC_0694.jpg


彼は、韓国でミュージカルの主役で出演中です。
1月10日までやってるそうなので
ソウルに行ったら、見に行ってみてくださーい。


ピアノまで、韓国のピアノ・・・・
初めて弾きましたよ、ちょい重めです。

DSC_0692.jpg




Lee君のファンの方が、けーたりんぐを・・・・
感激(TT)

DSC_0695.jpg





本番直前、舞台袖で撮りました♪

DSC_0696.jpg




本番終了後、コーラスグループのみんなも一緒に♪

IMG_20151129_214333.JPG




打ち上げは、これまたファンの方がご用意して下さり
すっかりご馳走になってしまいました。

写真は、これ1枚しかないけど・・・・・
他は、すぐに胃袋へ。

DSC_0712.jpg




ピアノのケーキも用意してくれて
「せっかくピアノなんだから一緒に写りなさいよ」
と、ファンの方々が背中を押してくださいまして

あーーーーーーん

DSC_0713.jpg




「これからも彼をよろしくね」
と、ファンの方々に言われたんですが
これだけ応援して下さる皆さんを見ていると
ほんとに、彼の凄さが伝わります。

とにかく、うまい!
歌がうまい!!

客席にいるみなさんが、泣いてるんですよ・・・・
すごいなぁ

気をつけて韓国に帰ってねーーー
ミュージカルもがんばってねーーー




おまけ。

ボーカルの、なおみちゃんと2ショット
ケーキ見てます。
2人とも、なおみちゃんですw
かわいさレベルに差があるけど・・・・(TT)

DSC_0708.jpg





この機会をくださった、とこ先生に
心から感謝です。
ありがとうございました。
posted by なおみ子 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

この冬初です


なんだかもう、体中に赤いポツポツが出てきまして
さわると痛いんですけど・・・・
これ、なんですか。


髪を伸ばすぞ!と思っていたのに
耐えられずに切っちゃったし・・・・


ストレスなの?
これって、ストレスなの??



よくわからないけど、
よくわからないまま太るけど

大好きな、焼き芋を買いました。


この冬、初です!!!

え?まだ秋?
冬だよね?もう寒いし冬だよね?



相変わらず、
美味しそうに食べ物が撮れない携帯画像で、
焼き芋をお楽しみください

DSC_0690.jpg




おいしいなぁ。
焼き芋って。
posted by なおみ子 at 01:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。