2015年08月29日

初呑みです


8月某日・・・・
生徒ちゃんのお母様と2人で飲みに行きました♪

同い年なんですよwww

1軒目に、2合ずつ飲んで・・・・
タクシーで移動して、2軒目
また、お互い2合ずつ・・・・


初めて、一緒に飲んだんですけど
なんだか、普通に飲み友達になりそうですw


2軒目の写真です♪
左から、生徒ちゃん母上、あたし、お店のママさん

11013455_519488211535993_8159720883701755950_n.jpg



翌日の肌ツヤが良かったのは
いうまでもありません。


ちなみに、お店のママさんは
きみえホワイトを飲んでるそうですwww

「まだ、飲み始めたばっかりなのよぉ」

だそうです。

あたしも、何かしないといけない!

そんなお年頃です♪

posted by なおみ子 at 00:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

種です


たぶん、6月某日・・・・

大昔に、なにかのオマケとしてついていた
花の種を発見して

なんとなく、土をかけてみました。



そして、8月某日・・・・・

お花が咲きました。つぼみもあります。

DSC_0814.jpg




すごいな!
花の種の寿命?って。

あたしも、長生きしようっと。
posted by なおみ子 at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ぶた?ぷた?です


どうも、こんばんは、あたしです。
申請、通りました♪

引き続き、このURLのままでいきまーす。



8月某日・・・・・


近所で、ねぶた祭りがあるんですよ。毎年。
わざわざ、秋田から借りて、運んでくるらしいんですが
いつも同じものばかりなんです。

本場のお祭りも、同じものなんですかね?

作るのも、直すのも、運ぶのも、保管するのも
大変だと思うので
同じものでも仕方ないかなーと思いつつ

どーーんと大きいものが見たいっ!!!!



いくつも、出てるんですよ?

DSC_0815.jpg




いつもと同じく、これだけは、撮ります。

そう!関羽と赤兎馬!

DSC_0817.jpg



ところで、ねぶた?ねぷた?

どっちが本当なんですかねぇ?
posted by なおみ子 at 00:49| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする