2015年05月19日

卵料理です


K様からいただいた、おいしいたまご。
やっぱり、生からいただきましょ。


というわけで、たまごかけご飯にしてみたら
おいしーーーーーーい♪


今度は、目玉焼きにしてみると
白身まで厚くて味があっておいしーーーい♪


次に、ゆでたまごにしてみると
甘くて、お塩もいらないほどおいしーーい♪



えーっと、続きまして・・・


えーっと・・・

うーんと・・・



他に、たまご料理が作れません(TT)

posted by なおみ子 at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

躍動感?です


けいりー様から

「私の方に集まってきた写真の中で
神宮寺さんの躍動感あふれるのがあったので
お送りいたします」


というメールがきまして
添付写真を見てみたら



変顔してないのに変顔になってるし
もう、女子ってことを捨ててる感も見受けられるし

なんだか、楽屋はワインとかバナナとか
妙な事になってるし

結局、ぴあの弾いてる写真が1枚もない事に
笑えましたww



では、読者のみなさんも
あたしの躍動感あふれる画像を拝んでください。



初っ端から、この写真・・・・
何を喋ってるんだろう・・・・

DSC02129.jpeg




たいてい、前列のお客様は絡まれます。
絡まれたくない人は、後ろに座るといいですw

DSC02130.jpeg





田才さんが紹介してくれてます。
あたしが、どこにいるかわかります?
お辞儀してます。ちゃんと。

DSC02131.jpeg





そして、退場シーン

DSC02149.jpeg





楽屋の様子・・・・
けいりーは、いつでも気を抜かない。

DSC04387.jpg




いつか、前説含め、
MCのみで参加してみたいと思いますw
posted by なおみ子 at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ゲストです



本日のジャゼンカ@JZ Brat
ゲストで出演させてもらいましたー♪

いいですね、ゲストっていいですね。
おいしいとこ取りな感じで。

癖になりそう・・・・ww



ちょっとしか写真撮れませんでしたけど
アップしまーす。


リハ中です

11036838_851935591547498_6985063983776270856_n.jpg



すてきベーシスト♪にーおかさーん

11227034_851935694880821_943047276340328261_n.jpg




サックスの、ぽーーーーーーる!

18244_851935661547491_8677298248880703797_n.jpg





ピアノの若ぴー様、ドラムの矢藤様の画像がない(@@;;;;
す、す、すみません・・・・。




左から、
ちーちゃん、田才さん、けいりー♪

11164841_851935741547483_7027959288326993167_n.jpg






ここに、あたしが加わる・・・・と。

11028355_851935601547497_1880426461019726971_n.jpg




本日のスペシャルカクテルは
JBです!(ジャゼンカ・ブルー)
ちーちゃんが持ってるのね。

DSC_0606.jpg





あたくしが、ピアノを弾かずに喋ってる写真を
ありがとうございます!Aさん!

1610937_848157601940533_7468020785483444335_n.jpg





そして、そして・・・・


差し入れしてくださった皆々様、ありがとうございます。
お菓子は、速攻、美味しくいただきました!

写真を撮る間もないほど、すぐ食べました・・・・・




それから、それから・・・・


美味しそうな、卵とトマトを差し入れして下さったK様!
いつもブログを見ていただくばかりか
明日の朝食になるものを、ありがとうございます!

DSC_0616.jpg

DSC_0618.jpg





まずは、たまごかけごはんから食べたい!
たまには、ご飯を炊こうと思います!

嬉しい(T.T)感涙



さぁ、みなさま、早い者勝ちですよ!
早く予約しないと、満席になりますよ!

6月12日(金)阿佐ヶ谷スタッカート

ジャゼンカ(小林恵子・田才靖子)
コーラス 石神知永子・ピアノ 神宮寺直美
MC:2500円
1st:20時〜 
2nd:21時15分〜


アクセス 
http://www.a-staccato.blogspot.jp/p/access_9.html

こちらからメール予約できます
http://www.a-staccato.blogspot.jp/p/live_26.html

posted by なおみ子 at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする