2015年03月31日

本日その2です



なんかもう、引っ張ったわりに?
引っ張ったせいで?

面白さを伝えようとした気力半減。

音響さん、照明さん、エンタメさんも加わって
ふじ丸仲間で、飲み会でした♪

今年も、みんなで遊べたらいいなーと思います!


IMG_1641.JPG



IMG_1646.JPG




この日の流行語は

「大丈夫!」と「名前は!」です(笑)

わかんないですよねぇ?(^^;



遅刻しないようにしよう!と
改めて思い知らされるお話を聞いたのでした♪
posted by なおみ子 at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日その1です



みなさま、こんばんは、あたしです。
昼間はポカポカいい陽気で
桜が満開になってまいりました。

でも、桜をゆっくり見ている時間がありません。


今日は、昼間にクレアさんと一緒でした♪
バタバタ忙しいので移動中の後ろ姿ww

DSC_0338.jpg




バタバタ忙しいので、駅の改札前で、おにぎり。

DSC_0339.jpg




バタバタ移動して、魔法整体師あらため先生と1杯♪

DSC_0340.jpg




さらにバタバタ移動して、戦国な居酒屋さんへ♪

DSC_0342.jpg




この飲み会の様子は、また明日につづく・・・・

笑いすぎて、ほっぺが痛いです。
楽しい飲み会でしたー。

では、またw

posted by なおみ子 at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

春その2です



はい、昨日の続きです。

整体が終わって電車で向かっている時に
けいりーからメールで、何やらイベントが
「17時までらしい」という情報が入る。

え?到着が16:45なんだけど?


出口、どこだーーーー
出口、何番だーーーーー

と、走って横っ腹が痛くなりながら
靖国に入る

あぁ・・・・・

と、いろんな感情に浸っている間もない

DSC_0330.jpg



けいりーは、どこ・・・
けいりーは・・・・


あぁっ!!!!

あんなとこで、蝋人形ばりにジッとしてる!
きっと、この音楽の音程にヤラれてるんだわ!
しっかりして!けいりー!

DSC_0332.jpg




ジャゼンカのライヴでお世話になった音響さんにご挨拶して
肉好きのけいりーが、島根県ブースで、お肉をゲットし

「へっへっへ・・・肉だぜ・・・」

と言っている、嬉しそうな顔を、ご覧ください

DSC_0335.jpg



あたしは、日本酒を求めて山形県ブースへ向かう。

冷えた純米酒の小瓶を、ラッパ飲みしていると
「かっこいい・・・」という声が聞こえる。

ん?だれだ?


気づけば・・・
実は、ちょーーーー人見知りで、コミュ障のあたしでは
とうてい話しかけられない、スーツを着た会社員の男女が
隣にいた。

どうやら、けいりーが話しかけて、仲良くなっているらしい。

男子をメイデン、女子をリンリンと勝手に名付け
写真掲載の許可ももらい、このあと2次会で焼き鳥屋にも
いくことになる。

DSC_0336.jpg


IMG_1752.jpeg




屋台が全て店じまいをしているというのに、
飲んだくれる私たち4人の目の前には
高カロリーな食事が並ぶ・・・

1427490823939.jpg



食べきれない!
ということで、ボランティアで司会とかしてた若い子たちを呼ぶと
おめーら!遠慮って言葉をしらねーのか!
と、言いたくなるほど、見事な食べっぷり。

おばちゃんは、泣きそうになりました。


あたしは2次会が終わってから
ビックカメラにいく用事があったので失礼したんですが

結局、ビックカメラに間に合わず、閉店。
泣く泣く、家に帰ったのでした・・・・。



外で飲む時は、日本酒小瓶に限るぜ!
ホコリは入らないし、移動してもこぼれないし。

戦後70年・・・・・

かんぱーーーーーいっ!!!

DSC_0337.jpg



けいりー、誘ってくれてありがとう!
メイデン&リンリンも、またあえたらいいな!


posted by なおみ子 at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする