2015年02月28日

新幹線です



東北方面に向かう新幹線に、うまく乗れません(笑)

ホームにある車両の表示がわかりにくい。
番線もわかりにくい。

色の違う新幹線が連結しているので
間違えると移動できないし
困ります・・・・。

DSC_0248.jpg



というわけで、岩手です。

DSC_0254.jpg



集合時間より早めに行って、叔母上様とランチしました。

一関の名物、もち膳♪

DSC_0250.jpg



ぜーーんぶ、お餅ですよ。
いろんな味が楽しめます。

これで、お餅10個・・・・(笑)




叔母上様が、よくブログを見てくださってるので
あたしの大好物、アポロをプレゼントしてくれました♪

こんなにかわいく包装して(笑)

DSC_0256.jpg



みんなで食べて♪
と、ごますり団子も!!!

DSC_0257.jpg




ありがとうございました(^^)v
みんなで美味しくいただきましたーーー♪



そして、会場へ向かい、リハーサルです。



ピアノ目線で、リハーサルの様子。

2015-02-28_22.41.34.jpg




バイオリニストやまとさん
女神ハーピストちひろさん
ぴちぴち20代パーカッショニストまきのさん


そして、主役!

いよいよ、登場です!
長年、お待たせいたしました。


歌い手子様ですよっ!!!!





あぁぁああああ!!!
お顔が、かくれてる!!!!


DSC_0263.jpg




読者のみなさま、残念でした(笑)

posted by なおみ子 at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

ある日の会話です



「今ね、好きな人が隣の席なんだー♪」
と、生徒ちゃんが学校の様子を話してくれました。

いいねぇ。
学校、楽しそうだねぇ。


「もうさ、消しゴムとか忘れていって借りれば?」

って言ったら


「いや、忘れないし」

って答え。



・・・・ごめんwwwww そうだよねww



「生まれて13年間、彼氏いないのが悩みなんだけど」

と言うので


「今から13年間、彼氏ができなかった時に悩んで?」

って答えました。



お年頃の女の子が、こうして話してくれるのって
嬉しいですよねぇ。

結構、女子生徒ちゃんは話してくれるんだけど
男の子は、話してくれないなぁ。


そんなもんかしらねぇ。
posted by なおみ子 at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

うれしいことです



ちょっと、嬉しいことがありました。
人から見たら
まぁ、ほんとに些細なことなんだと思うけども。

あたしにとっては、嬉しいことなんですよ。
いいんですよ。



嬉しいなぁ・・って、素直に思えるのは
あたしが純粋ってことですよ。えぇ。そうですよ。

純真無垢ですよ。
腹黒くないですよ。


なんかねー、いろいろ、思うとこあって
うんうん唸ってたんですけど

ちょっとしたことで、テンションあがりますよねぇ。

ほんと、大好きなんですよ・・・・・






あ。知ってます?
浜松の「いちごの雫」っていう、いちご大福。

3個、食べちゃった♪

てへ♪

posted by なおみ子 at 03:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする