2014年12月31日

大晦日です



みなさまごきげんよう。あたしです。
ただいま、成田空港に向かう電車の中です。

本日が仕事納め。
がんばってきまーす。



いや、暇だわ。
総武本線?に一時間以上って・・・

本を持ってきてるけど、
読んでても頭に入らないんですよ。
なんだろー

もう、脳細胞も老化かなぁ(T-T)


それではみなさま
よいお年をお迎え下さいませー。
posted by なおみ子 at 11:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

忘れてたんです



やばい!
年賀状!!!

・・・と、思い出したのは、おととい。

そろそろ印刷しようと思います(ーー;




やっと、ハガキを用意しました。

お正月に、宛名書きかなぁ・・・・

みんなに、いつ届くんだろう・・・




いやー、まいった。
posted by なおみ子 at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

大事なものです


高校生の生徒ちゃん2人が年内最後のレッスンだったので
ケーキとお茶で、おしゃべりしてたんですけどね

期末テストの結果から、目指す職業まで
恋愛話以外は、一通り話した気がしますww



大事にしてるものがあるか?って話題で
みんな、いっぱいあるんで驚きました。


てんてー。ゲームしましょ♪
コントローラー持ってきたからぁ

・・・という生徒ちゃん。


それも、大事にしてるものらしいww



読者のみなさんも、大事なものって、ありますか?

あたしは、ありますよー。
でも・・・・

ひ・み・つ♪



まぁ、精神安定剤ですよ(ーー;ある意味

posted by なおみ子 at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする