2014年11月30日

秋アニです



この秋、見てるアニメは2つになりましたー。
途中でやめちゃったのが、いくつかあったんだけども
最終的に2つですね。



これも、飽きながら見続けてるんですけど
オープニングが歌じゃないのが、いいww





「ふしぎ遊戯」っぽさもあるけどね
嫌いじゃないなぁ・・・くらい。




そして、もう1つは、ピアノのアニメ。
誰かのために弾く・・・なんて、憧れます。
あたしには、むりー。






あ!
あと、蟲師も見てるわ。
3つでしたww


というわけで、暇つぶしでしたーー。

あとは、たまってる大河ドラマでも見ようと思います。

posted by なおみ子 at 21:42| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画です


ぴあのまにあ
っていう映画を見て、途中で飽きちゃったんですが
なんか面白いオススメ映画って、ありますか??

この映画は、調律師さんのドキュメンタリー的なもので
ピアニストさんと音作りをしていくわけですよ。

ハンマーは、こう。
フエルトは、こう。
ビブラートをかける?とかね


この曲には、こんな音。
室内楽には、こう。
オルガンの曲は、こう。


当たりが強いと音がダイレクトに響くから・・・

この音を求めてたんだ!


うん(==;わかった。
頑張ってください・・・と、思いましたw

素晴らしいお仕事だと思うんですよ?
ほんとに。




ソロ曲が、現代音楽なんですけど
やっぱり苦手でした・・・・

カーターより、バルトークのほうが好きです。



そういえば、今日も聞かれたんだけども
どういう音楽が好きなのか?って・・・


これが一番難しい質問だと思いましたね。

いいものはイイ!
posted by なおみ子 at 21:22| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会話です



コーラスグループと合わせてきまして
リハ終了後、いっぱい話ができました。

いいねぇ。人と会話するって・・・www


しかも、女子会♪
女同士は、いいねぇ。


しかも、満腹♪
女同士は、いいねぇww



歌は、いいね。
あたしも歌えたらいいんだけども
無理だねぇ・・・・




明日は、父上のお誕生日でーす。
弟が帰省してるから、Skypeで話せるかな。

あたしも、帰ってあげたかったなぁ・・・


ジョン君にも会いたかったなぁ。
一緒に遊んであげたいなぁ。




うえぇぇええ・・・・・
きもちわるい・・・



ジョンも話せたらいいのにな。

うぇー

食べ過ぎたかも・・・・




どうでもいいですが
ちょこれーと御飯の素って、なんですかね。


posted by なおみ子 at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする