2014年09月30日

メッセージです


ふじ丸の仲間で集まった翌日・・・


ふじ丸がなくなった年にお会いしたお客様から
メッセージをいただきました。

お懐かしい・・・・・(TT)


映画音楽のリクエストを下さいました。
お顔は思い出しているんですが
本当にその方か、少し心配です。


お船のお仕事で、たくさんの人と出会いました。
お客さまも、スタッフも、寄港地の方も・・・・


どれだけ幸せな事か、わかりません。


仕事が終わってから、バタバタと楽譜を書いてますが
とても嬉しいメッセージをいただいたので
眠くても頑張れます(笑


そろそろ、告知をまとめて書きます。

まだ、楽譜が書き終わらないので、
また明日・・・・・・(^^;


posted by なおみ子 at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

BBQです


帰ったばかりでフラフラなんですが
やっぱり、ふじ丸の仲間は、集まります♪

もう、なくなってしまった豪華客船だけど
そこで一緒に働いて、仲良くなって
こうして集まれるのは、すごく嬉しいです。

今回は、音響チームがいなかったんですけど
照明チーム、MCさん、エンタメさん達が

競馬場でバーベキューをするという企画で集合です♪


1.jpg



2.jpg




これから、みんな忙しくなるので
集まれるのは、新年会かな?と思います。

いつか、また、みんなでお仕事できる日がくる事を
心から願ってます。

posted by なおみ子 at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ぱしふぃっくびいなす です


1週間の演奏の準備が、とにかく大変でしたが
豪華客船 ぱしふぃっくびいなす での演奏を終えて
戻ってまいりました。

たくさんの方と出会い、時には応援、時には励まされ
時にはリクエストを頂きながら
毎日、演奏できた事は、とても嬉しいです。


クレア3人での演奏の他に
ソロで演奏させてもらったんですが
緊張やプレッシャーでいっぱいでした。

本当に、貴重な経験です。
世の中に、ピアニストはたくさんいますが
海の上のピアニストは、何人いるんでしょう?
ありがたい経験ではないですか。



お客様が「また乗ってね」「アレンジがよかったわ」
と、声をかけて下さる度に、涙が出そうでした。

スタッフの皆さんの笑顔と親切にも助けられました。
本当に、素晴らしい船ですね・・・・。

事務所の皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました(^^)


IMG_1006.JPG


IMG_1004.JPG





今日は、午前中にエントランスで演奏しました。
気持ちいいです♪

IMG_1125.JPG


IMG_1119.JPG

posted by なおみ子 at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。