2014年06月28日

いやー!です


あー・・・終わらない・・・

だんだん、やろうとしてる事が間違ってるような気がするし
アニソンとかにすればよかったと後悔し始めてるし
時間ばっかり過ぎていくし、連日ほぼ徹夜だし

うあーーーん(;;)



・・・・で、歯医者さんへ定期検診に行ってきたんですけど
爆睡しましたwww

「口は開けて寝てくださーい♪」と、かわいく言われましたが
意識がないので、勝手に開いてほしいです。


次回は、9月に検診でーす。

ね?あたしも、かわいく言ってみた。
どうなんですか。これ。

なんか、すいません。
先に謝っておきます。



もうねー、こうして、歯ばっかりチェックしてだよ?
内臓はどうなのか?と思うわけですよ。

軽肥満と表示された体脂肪も
四十肩と診断された老化現象も


いやーーーー!
受け入れられなーい!
認めたくなーい!




ところで、あたくし、髪の毛は染めてないんですよ。
地毛色なんですよ。


カラスか!
ってくらい、真っ黒だったんですよ。



ところが最近、微妙に茶色くなってるっていうか
色が抜けてきたっていうか・・・・


あれですか。
これは、白髪になる前兆ですか。


一気に白くなるのかな。
紫に染めることになるのかな。

てか、なんで紫なのかな。




どうでもいいですが、
おみそ汁の具は、やっぱりニラが好きです。
posted by なおみ子 at 02:05| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

ついに?です


もー。中央線が止まり過ぎで困ります。

カッパを着ないと、傘だけじゃ無理!くらいの雨が
ザーザー降ってきました。

ポンチョ持参してたおかげで濡れなかったんですけど
傘を丸ノ内線に忘れてきました・・・・


高いんだけど・・・あの傘・・・・


なにやら、雹が降ったらしいですね?
雷が落ちてこないように、ビルの中に入りながら移動したけど
雹は、みなかったなー。



で、昨日の話ですが
整形外科に行ってきました。


とにかく、肩が痛いし?
服を脱ぐのが辛いし?


レントゲン撮ったところ、骨に異常なし。


そして、お医者さんが、言いにくそうに


「んー・・・・まぁ・・・・
年齢とともにですね・・・こう・・・
肩を覆ってる、その・・・
古く・・・・40肩って・・・」




は????



しーじゅーーーかたーーーー????

しじゅーーーーーーう???



「肩は冷やさないように。無理に動かさずに。
湿布を出しますから・・・」



もう、ほぼ耳に入ってこない。
あまりのショックに受け入れられない。



しじゅーーーーーーーーかたーーーーー???

しじゅーーーーー???????





あぁ・・・もう、遂に、老いた・・・・
あたしの肉体が、老化した・・・・



ショックすぎて、もう何もする気が・・・・




あ。やっと、プログラムの下書きが完成しました。
記念品の注文をせねば、間に合わん。



というわけで、40肩で頑張ってます。





posted by なおみ子 at 22:49| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

楽譜です


来月、教え子ちゃんの発表会があるんですけど
今頃、連弾楽譜が全曲、完成しました・・・・。

もう、つかれたー。



しかし、まだある。
メドレーがある。

今年は、クラシックメドレーにしようと思います。

学校で聴く、テストに出たりするクラシックを
生徒ちゃん全員で、メドレー演奏です。


・・・・・まだ、1音も書けてない・・・・


みんな、ごめん(TT)
てんてーはいま、もーれつに忙しいよ



みんなが、10日間くらいで弾けるように
なるんだろうか・・・・



いや、弾けるようなアレンジにしなければ・・・



そんな感じで、もう、ヘロヘロ中です。
が、が、がんばります。




posted by なおみ子 at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。