2014年05月30日

世界に一つです


暑かったですねー。
アイスが美味しいですねー。

というわけで、今日はダンス行ってきました♪

タンゴ最終章。
ジルバ復習最終日。

もう、あたしの中では、ジルバの男子パート完璧。
女子をクルクル回すわー。
秋までに忘れないようにするわー。



来月からはラテンです。
なんだろなー。


レッスン帰りに、ひまわり組のみんなで

「ルンバじゃない?」
「ジャイブもあったわよねー」
「チャチャは やらないかしら」
「あと何があったっけ?」

と、来月からのレッスンを楽しみにして
何をやるか予想してましたwww




・・・・で、本題です。


今日、レッスンが終わってから女子先生に呼び止められ
「プレゼントがあるんです」

って、いただいたのが、これーーーーーーー!!!!


なんと、女子先生の完全手描き!!!!!
クレアさんです!!!!
りょこさん、本物そっくりwwwww

10428646_652151231525936_4950172319776996134_n.jpg




そういえば、写真ちょうだーい。って言われたんだよなぁ。
で、何枚か送ったんだよなー。

まさか、お忙しい中、手間ひまかけて、
絵を描いて下さってたとは・・・・・



感激だーーーー(TT)



りょこさんに写メしたら、感動してました。
マコティは「写真撮らせてください」って言ってましたw



いやー、これぞ世界に一つのプレゼントですよ。

あたしは、教科書に落書きしてたレベルだからなー。
こんなふうには描けないなー。

いいなー。
絵が描けたら没頭しそうだなー。



本当に、嬉しい日でした。

レッスン帰り、雷だったけど。


posted by なおみ子 at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | だんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

会議です


猪口菜へマコティと2人
新曲会議をしてきました!

コンサートの選曲、コンセプト、MCに至るまで
あーでもない、こーでもないと話し合います。


あれ?どっかで見たことある・・・

そう。張飛さんが来店してましたwww




マスター市川さんにもアドバイスをもらったことだし
これから新作プログラムを完成させますよ!


マスターは、6月6日のこの番組に登場しますw
http://www4.nhk.or.jp/doctorg/x/2014-06-06/21/19567/



そんなわけで、写真を撮るのも忘れて新曲会議でした。


選曲が最も難しくて、時間がかかって、重要で
どうすれば面白くなるか練っていくんですけども
今回も、楽しんでいただける物が出来ると思います。


よーーーし!!!
がんばるぞーーーーーー


posted by なおみ子 at 03:02| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

トゲです


トゲが刺さる・・・・・なんてこと
いつ以来なんでしょうか。

なかなか体験する事ではないと思うんですよ。
この平成時代に。


思えば今月、16日。
ライヴに出かける時、指に激痛が走りました。

見てみると、親指に、黒い何かが突き刺さっている。
でも、出かけないと遅刻する。

スプーンを持つ手が痛い。
楽譜を持つ手が痛い。


握る行為が、とにかく痛いんですよ・・・・。


黒い何かを抜こうにも、すでに指に埋まっていて
掴むことも出来ない。


そのまま放置すること5日。


肉が異物と判断したのか、黒い何かが浮いてきました。


仕事帰りの電車の中で、黒い何かを触っていると
指の皮ごと取れそうになってきました。


イケる!!!


そう思って、手首を変な方向にねじりながら
つまんで、つまんで、つまんで・・・・・


取れた!

でも、電車内で黒い何かを落としてしまったので
結局、何が刺さっていたのか、わかりません。


なにげに深く刺さっていたようで
指に穴があきました。


肉が・・・肉が見える・・・・


絆創膏を貼って、徐々に穴が塞がるのを待ってました。

そして今日、ついに、あと皮1枚生えてくれば完治の状態にまで
回復しました。


でも、手首が痛い。
肘が痛い。
肩が痛い。


整体師先生にも相談したんですけどね
なかなか行けないんですよ

もっと近くに引っ越してくれないかなぁwww


それにしても、今日まで11日間
痛かったわー。


posted by なおみ子 at 13:40| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする