2014年01月31日

保育園です


1歳ほどの小さな子から
4歳くらいの子まで

たくさんの子供達が大きな声で歌ってくれました。

この保育園は、きっといつも歌を歌ってるんでしょうね。
童謡もアニメ曲も、よく知ってました。


会長さんも、保育士さん達も、ニコニコして
子供達と一緒に楽しんでくれる様子が
ピアノを弾きながら、わかりましたよ。


え?よそ見して弾いてるから?wwww


もー。やだなー。そうじゃないんだよなー。



アップライトピアノだったので
反射して見えるですよ


今日は、歌い手子様の部分撮影が無理でしたw
楽しみにしてた人、ざんねーん。


かわりに、音響のN中さんを・・・www

DSC_0674.jpg





よく響く、お教室でした♪

ちびっ子向けコンサートは、ほんとに楽しいです。



posted by なおみ子 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

できないです


いやーーー、まいった。

全然おどれませーん。
回れませーん。

どっちの足を出していいか、わかりませーん。



先週お休みしちゃったもんで心配だったけど
先に進んでなかったから良かったぁ。

でも、わかんなーい。


りばーすたーん・・・・
ひーるたーん・・・・

うまく、できーん。






うん、がんばろう。
復習しよう。


posted by なおみ子 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | だんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

録画です


今日は1日お休み!!!

洗濯しなきゃー!掃除しなきゃー!


と、思っていたのは昨日の夜まで。

結局、録画した番組がたまってるので見たおしました。


大河ドラマをやっと見れたんですけど
まーーーーー、おもしろい。
岡田くん、かっこいい。


今の所、半兵衛が元気ですw
まだ信長が岐阜で楽市を始めたあたりで
勘兵衛も播磨にいます

上杉や武田は名前しか出てこない。

小田原攻めをした時が1話の最初のシーンだったので
ここに辿り着くには、まだまだ・・・・・


孫子兵法が、ところどころに出てくるのがイイ!

テーマ曲の第一印象は、盛り上がりがないなーって感じ。
半音を使うメロディ部も、馴染むまで違和感。
でも、4話目にして、慣れましたw


これから、織田家臣、豊臣家臣、関ヶ原をむかえ
福岡へ・・・・

あれ?亡くなったのは京都じゃないっけ?



この1年間、楽しめそうです♪


洗濯しよっと。
posted by なおみ子 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。