2013年12月31日

大晦日です


さ、大晦日ですよー。
さようなら、2013年。
こんにちは、2014年。


2000年にうまれた子は、もう中学生なんですね。
桃栗三年柿八年より長いですね。
干支も一周ちょっといきましたね。


もー。あっという間だわ。


今年は、個人的にいろいろ悲しい事が多かったけども
来年は明るく楽しい年になりますように。


みんなの、2014年の目標はーーー?


あたしの目標はねぇ・・・

ナウシカになる事と
26歳になることと
体重が44.5キロになる事と
「かわいい」って5回は言われる事と

えーっと、それから・・それから・・・




というわけで、カウントダウンのライヴ、
お待ちしておりまする。

一緒に、2014年を迎えて、目標を発表しあおうよ!

書き初めしようよ!
カルタやろうよ!
持ってきてくれればやるよ!

トランプしようよ!
恋占いしようよ!


えーっと・・それから・・それから・・




というわけで、お待ちしてますww

☆新宿J
新宿区新宿5-1-1 電話:3354-0335 \2500円
20:30〜24:00までの間に 3set
http://www.jazzspot-j.com/

Vo Jazz’enka Cho.石神知永子
B磯部ヒデキ Per木村徳行 Pf あたし








posted by なおみ子 at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

手が・・・です


手が・・・手がぁぁあああ


というわけで、年賀状を書いております。
できた分だけ、いま出しに行ってきました。

氷点下の深夜に、女子が1人、
ハガキ持ってトボトボ歩いてるって・・・・


寒いわぁ(TT) 寒すぎるわぁ。
顔が冷たいわぁぁあ
年末感が寒さ倍増だわぁあああ


あと、何枚書けばいいのー。
数えたくなーーい



もう、ここで御挨拶することにします。
年明けに。

あと、携帯。


明日、郵便屋さん、やってるかな
ハガキも足りない・・・・





posted by なおみ子 at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

あにめです


おおかみこどものあめとゆき

を、見終わったら朝6時半だった。


なんか、よかったなぁ。
狼のお父さん、かっこいいなぁ。

国立市が舞台なのね。
あの大学も、あのクリーニング屋さんも、
バイト帰りに通る道も、どこかわかるww

あのケーキ屋さんも、イルミネーションも
あの大通りも、階段の所も、どこかわかるw


子供を育てるために山奥の田舎に引っ越して
あんなに一生懸命に動けるって、なんかすごいねぇ。

母親って、すごいんだなぁ。


田舎か・・・・・。

虫、いるんだろうなぁ・・・・・。


無理だなぁ・・・・。




にゃんぱすー。

posted by なおみ子 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。