2013年11月28日

ボクシングです


いやぁ、なんだか、ブログを書こうとすると
メンテナンスだの、目が痛いだの・・・

書きたかった事、忘れちゃうわ。


神戸の奥様からのご紹介で手に入ったチケットは
なんと、ボクシング観戦!

しかもリングサイド!



うわー。初めてだー。どきどき。



龍生さん、ミキティと一緒に、会場へ入ると・・・


うわー。リングが目の前だー!天井が思ったよりたかーい!

FB_IMG_13853705318291475.jpg




「先月もここに来たんだよねぇ」という龍生さんに
いろいろ質問しながら、大興奮で応援しました。


青コーナーに座ってたので
とりあえず、青コーナーの方達を応援したんですけど

試合の終わった選手が、普通に客席で見てたり
あたしたちの横に座ってたり・・・
顔が腫れてるのに、いいんですか?って感じでwww




なんてったって、いい席なので
選手が、目の前を通ってくれるんですよ

ヘビー級の試合になると、選手が大きいのなんの・・・

DSC_0191.jpg




ライティングは、メインの試合のときだけ

DSC_0195.jpg




ラウンドガールを見ながら会話したのが

ミキティ「20キロ痩せたら、あたしもなれるかな」
あたし「何歳までいいのかな」
龍生さん「wwwwwwwwww」


らうんどがーる、かわゆす♪
DSC_0187.jpg




うおーーー!がんばれーーー!青組がんばれーーー!

DSC_0207.jpg






大興奮のあたしの横では、
マジックバーから呼び出し電話がww

1441258_525179044244307_435557303_n.jpg





あ、ミキティさん、リングに上がらないで下さいww

DSC_0219.jpg




ボクシングの初試合、しかもヘビー級とあって
なんだかもう、すぐにでも戦いたい気分になるも

まわりの人が、こわそーな人ばっかりなので
やめましたwww




「じゃ、次は一番前の席だよ」

と、手渡されたのは、プロレスの試合♪



わーーーーー。プロレスだいすきー♪

このメンバー、すごすぎるーーーー!
レジェンド達よ・・・・


ぷろれす.jpg





一番前で見ててさー、場外乱闘になったらどうしよー♪
パイプ椅子、持っていかれたらどうしよー♪

ふふふ。うふふふふふ
楽屋に連れてってもらおう♪

ふふふ、うふふふふ



すでに、興奮しているあたしですが
明日は華麗にサンバを踊ってきます。


うん、ぴあの弾こう、ぴあの。


posted by なおみ子 at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。