2013年11月28日

ボクシングです


いやぁ、なんだか、ブログを書こうとすると
メンテナンスだの、目が痛いだの・・・

書きたかった事、忘れちゃうわ。


神戸の奥様からのご紹介で手に入ったチケットは
なんと、ボクシング観戦!

しかもリングサイド!



うわー。初めてだー。どきどき。



龍生さん、ミキティと一緒に、会場へ入ると・・・


うわー。リングが目の前だー!天井が思ったよりたかーい!

FB_IMG_13853705318291475.jpg




「先月もここに来たんだよねぇ」という龍生さんに
いろいろ質問しながら、大興奮で応援しました。


青コーナーに座ってたので
とりあえず、青コーナーの方達を応援したんですけど

試合の終わった選手が、普通に客席で見てたり
あたしたちの横に座ってたり・・・
顔が腫れてるのに、いいんですか?って感じでwww




なんてったって、いい席なので
選手が、目の前を通ってくれるんですよ

ヘビー級の試合になると、選手が大きいのなんの・・・

DSC_0191.jpg




ライティングは、メインの試合のときだけ

DSC_0195.jpg




ラウンドガールを見ながら会話したのが

ミキティ「20キロ痩せたら、あたしもなれるかな」
あたし「何歳までいいのかな」
龍生さん「wwwwwwwwww」


らうんどがーる、かわゆす♪
DSC_0187.jpg




うおーーー!がんばれーーー!青組がんばれーーー!

DSC_0207.jpg






大興奮のあたしの横では、
マジックバーから呼び出し電話がww

1441258_525179044244307_435557303_n.jpg





あ、ミキティさん、リングに上がらないで下さいww

DSC_0219.jpg




ボクシングの初試合、しかもヘビー級とあって
なんだかもう、すぐにでも戦いたい気分になるも

まわりの人が、こわそーな人ばっかりなので
やめましたwww




「じゃ、次は一番前の席だよ」

と、手渡されたのは、プロレスの試合♪



わーーーーー。プロレスだいすきー♪

このメンバー、すごすぎるーーーー!
レジェンド達よ・・・・


ぷろれす.jpg





一番前で見ててさー、場外乱闘になったらどうしよー♪
パイプ椅子、持っていかれたらどうしよー♪

ふふふ。うふふふふふ
楽屋に連れてってもらおう♪

ふふふ、うふふふふ



すでに、興奮しているあたしですが
明日は華麗にサンバを踊ってきます。


うん、ぴあの弾こう、ぴあの。
posted by なおみ子 at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

初コンサートです


昨日は、2回コンサートで
帰ったら朝まで爆睡してしまいました・・・・

疲れてないのになぁ?
なんでかなぁ?

え?歳?


ふっ・・・・・。気にしない。




昨日は、歌い手子様のコンサートの他に
あの有名キャラクターのショーもあり
親子で楽しめるものだったんですよ。


で、あたしの甥っ子も招待して下さり
それはもう、嬉しくて嬉しくて

甥っ子を抱っこして楽屋まで連れて行き
歌い手子様と一緒に写真を撮っていただき

まーーーー、楽しかったです。


甥っ子の人生初コンサートですからね

「ほら、ねぇねがピアノ弾いてる」と親が言うと
「ちがう。てんてー」って答えたらしいですが

ねぇねはピアノ弾けるんでちゅよー。むちゃちー。




あ、こんにちは。あたしが、ねぇねです。
おばちゃんとは呼ばせません。



子供が見れるコンサートは、本当に楽しいです。
こういう機会がもっとたくさんあって
親子で楽しめる時間が出来るといいですよねぇ。



会場に入ると、ピアノの位置や照明、音響のチェックをします。
DSC_0165.jpg




この、鍵盤にかかる微妙な影。
「こうしてください」とお願いをして、ここから変更してもらいます
DSC_0164.jpg




目に入る明かりも、譜面に反射する明かりも気にします。
客席で歌い手子様がピアノの音を聞いて
「もっと丸く」「もっと明るく」と決めてくれます。

リハーサルになるまで、なにげに時間がかかります。


たくさんの人達のおかげで、出来てるんですよ。
すごいですねぇ。



そうそう、あの有名キャラ達と写真を撮ってもらったんだけど
大人の事情でアップできないので
会った人に携帯で見せびらかしたいと思いますwww


そして、今日の腕の痛みは、むちゃちを抱っこしたせいなのは
確実でございます。

次の本番までに治さねば!!!

え?歳?



・・・・・き、気にしない。

posted by なおみ子 at 13:42| 東京 ☁| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

眠いです


昨日は、目が腫上がってビックリしました。
かわいさ半減です。
ファンのみなさん、ごめんなさいね?

あ、どうも。今日も前向き発言のあたしです。


どんくらい腫れてたかって
二重部分が、厚み1センチくらいになってね

しかも眠い病で、電車に乗ると爆睡。
立ってても寝ちゃうくらい。


・・・で、今日はぜんぜん寝れなくて
朝日が昇るのも見て、どうしよーーーって思ってたら
いつのまにか寝てましたww

結局寝たんじゃん。

まだ、頭がぼーっとします。



時々、眠さレベルがMAXになって襲ってくるので
方向音痴と同じく、これは病気なの?って思うほど。

もう、あれですよ、ホルモンのバランスが悪いんでしょうね


先日、アゴにニキビが出来て・・・
あ、ニキビですよ?ニキビっていうんですよ?


その、あごニキビを見た薬局の人が

「あら。ホルモンのバランス崩れてるわよ?」

って言うんです。
アゴって、思いニキビでも思われニキビでもなくて
ホルモンバランス崩れニキビなんですってよ?


もう、やだー。
老化なんだわー。

ホルモン出したーーい。



・・・で、すき焼き食べたんですけど
ホルモンどころか、血液ドロドロでしょうね。

あー・・・


ホルモンやーーーい



で、ほるもんてなんですか。

posted by なおみ子 at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする