2013年10月31日

ラストワルツです


またしても、完璧にはほど遠い感じのまま
ワルツのレッスンが終了・・・・

来週からは、サンバでーーーーすっ!


あたし、今度は男子パートやるわっ。
サンバ男子になるわっ。



とはいえ・・・・



こうはならないwwww





やっぱさぁ、見た目ってあるよねぇ。
手足が長くて細くてさー、背が高いとかっこいいとかさー

自分大好きじゃないと、ここまでできないよねぇ?
あたしを見てーーー!ってくらいじゃないとねぇ?

ほんと、ダンスしてる人で太ってる人っていないわぁ。


演奏してる人もそうだよねぇ
キレイな人のほうが見てて嬉しいんだろうなぁ

バイオリン弾いてる人で二の腕太い人っている?
バイオリンダイエットとかないのかなwww


で、なんだっけ?

わるつわるつ。



はぁ・・・・
見てるだけで、うっとり♪






あたしなんてさー、ちょっと回っただけで、めまいよ?
ちょっとスピード上がると、記憶が飛ぶのよ?

んー。

まずは、何からすればいいのかしらねぇwww
posted by なおみ子 at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | だんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱっちりです


ぜっっっっっっっんぜん眠くないっ!!!

早めに横になったものの
あっちゴロゴロこっちゴロゴロ

眠くないから、録画してた大河ドラマを見て
りーがるはい見て・・・

まだ、目ぱっちり。



ひつじ数えるのが無駄だってわかってるし
深い呼吸をすればいいってのもダメだったし

ねーーーむーーーれーーーなーーーいーーー



更年期なの?これって、更年期なの?
若年性更年期なの?

ホルモン分泌がわるいんだわーーー
どうしたらいいのーーーー






・・・・って、

普段、これから寝る時間なんだけどね。

早く寝ようとしすぎたね。




だがしかし!

これから、4日連続早起きになるので
時間をずらしたいわけ。


おーーーい。睡眠ほるもーーーん
めらとにんやーーーーい


分泌して。分泌。



あぁ・・・・まだぱっちり。

posted by なおみ子 at 04:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

何度もです


もう何度も書いてますけどね・・・・
また書きますよ。書かせて下さいよ。言いたいんですよ。


電車の中の温度設定は、どうなっとるんじゃーーーー


寒い日は、暖かくなるように着て出かけてるよ
着てるんだよ。あったかいんだよ。


満員電車に乗るのは、たまにしかないんですけどね
満員じゃなくったって暖房に乾燥って


夏より冬のほうが電車で気分悪くなるんじゃーーーーー


なんとかしてください。
ちゅーおーせん。


そんな、ちゅーおーせんに乗って、
阿佐ヶ谷の駅で下りてみて?

北口よ?
北口の改札を出たら、左よ?


ほら、コージーコーナーが、すぐ見えるでしょ?
左手に見えるでしょ?
雨にも濡れない距離にあるでしょ?


その、わきっちょにエレベーターがあるでしょ?
6階まで上がってみて?


待ってるから。
ケイティとあたしが、待ってるから。

今度の金曜日に。

ね?待ってるのよ?ずっと待ってるの。
いい?わかった?


予約は、こちら
http://www.a-staccato.blogspot.jp/p/live.html



さて、問題です。

ケイティとあたしが、何をやるでしょーか?


来てみればいいと思います。


普通にライヴし・て・る・か・ら♪



posted by なおみ子 at 02:13| 東京 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする