2013年09月28日

準備完了です


CDおっけー。DVDおっけー。
進行表、会計、名簿、景品、プレゼントおっけー。
筆記用具、時計、問題集、楽譜、おっけー。

荷造り完了。
お洋服も出した。


よーーーーーーーーーーーーーしっ!!!

全ては明日の為にっ!





早寝しないと(@@;起きれないわっ



おたのしみによーーー♪

posted by なおみ子 at 22:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッカートです


阿佐ヶ谷スタッカートでのデュオ
まーーーー、すっ飛んだりしながら終わりましたw

けいりーさんの心優しい選曲に甘え
まーーーー、寝ながら弾くことなく終わりましたw



image のコピー.jpeg




演奏後・・・・・w
image.jpeg





お店のみなさんは、ほんとーーーにいい人♪
DSC_0058.jpg






お店の名前入りキットカットをもらいました!!!

DSC_0060.jpg




ケイティが、来月、弾き語りソロライヴをするので
みんな行ってみましょーーーー
あたしも見にいこうかなー♪

http://www.a-staccato.com/p/access_9.html

posted by なおみ子 at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

準備です


CD作った。DVD作った。
進行表も出来た。プレゼントも確認も終わった。
会計も、あれもこれも、だいたい終わった。


あ、こんばんは。あたしです。

今月いっぱい、この準備に必死でございます。
もう少しでございます。



今日のダンスレッスンは、みんな笑顔で踊って
上手子に見せたかったのに、お休みだったので
ざんねーん。

今度は、上手子とおもしろ子のダンス試験の応援グッズを
作ろうか悩み中ですwww


やっぱ、うちわ?垂れ幕?旗かな?
え?試験は応援しちゃダメ?ww


というわけで、バタバタしておりますが
明日(今日か)は、けいりー嬢と、ぢゅおです。
ぢゅお。

あれ?

でぃゆお

パソコンめーーーー。


デュオです。


パーティって聞いてたから
一般の人は入れないのかと思ってたんだけど
入れるのかな?入れるらしいよ?

でも、要予約なんだって。
満員だと入れないのかな?



阿佐ヶ谷 スタッカート
http://www.a-staccato.com/p/access_9.html

5000円で飲み放題!
19時オープンです。

お待ちしておりまーーーーす(^^)



posted by なおみ子 at 03:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする