2013年08月31日

9月5日です


もうすぐ、9月5日(木)ですよ
来週の木曜日ですよ

ちびっ子達は学校が始まり
社会人は前期末の9月ですよ

早いですねぇ。
夏も終わりそうですよ


そう!9月5日は、じゃぜんかです。

新宿 Jです


店長マスターのコメントも
「だんだん言葉がみつからなくなりました」

って書くくらいの、じゃぜんかですよ



皆様のお越しを、お待ちしております

DSC_2118.jpg



新宿 J
http://www.jazzspot-j.com

posted by なおみ子 at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

カビです


なんとなく台所の汚れを拭いてたら止まらなくなって
洗面所とか、お風呂場とか・・・・

水垢落としに夢中になっておりました



お風呂の床が、もともと茶色っぽいんだけど
濃い茶色部分があるのが目について

ゴシゴシこすり・・・・
お風呂場なんとかって液体かけたり・・・


ゴムパッキンってゆーか、ゴムのところの黒カビも気になって
ゴシゴシこすり・・・液体をかけたり・・・



むきーーーーーーーーーーーーっ!!!
おちなーーーーーーーーいっ!!!!!


お湯かけたり、水かけたり
金属たわしでこすってみたり
ブラシでこすってみたり


おちなーーーーーーーーーーーーいっ!!!



3日くらい格闘したんだけどダメだったんで
困ったときのアレを使いましたよ




ぱららぱっぱぱーーー

かーびーきらーーーー



最終的に困った時しか使わないカビキラー。
だって臭いが苦手だから。


いやー、すごいね
カビキラー、最強だね


あたしの戦った数日は、なんだったんだろうね

ゴムんところが、真っ白♪



すると今度は、カビキラーを使わなかった所が気になる

近々、カビキラーデーを作らねばなるまい。



いやぁ、もー、なんてゆーか
カビキラー様々でした


みんなも使ってみるといいじゃなーい



もうカビは生やさないぜ。

posted by なおみ子 at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

合流です


神宮に野球を見に行ってた人
仕事で仙台日帰りだった人
時間があるから来てくれた人

そんなメンツが合流して飲み会ですw


みんなで写真を撮ったら、某K様が

「俺はボカシいれてよ?」とおっしゃるので
なんとなく消しておきました

どうかなー。

CYMERA_20130828_020618.jpg




写真を撮ってくれたのは、
すでに酔ってる、Hまっちゃん。

特別に、得意のモデルポーズを披露!

DSC_0015.jpg





ブログ見てるよ?
と、言ってくれる音響のUちゃんさん・・・・

いぢられても、なんでも受け入れてくれる優しさって
ほんと素敵ですw

DSC_0017.jpg




この人がいれば、なんでも安心。安全なんですよ
いろんな人から頼りにされてるんですよ

今日も、いろいろ質問してきました


よーし、がんばるぞーーーーー


posted by なおみ子 at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。