2013年07月30日

BBQです


某音楽事務所の力を借りると
こんなにすごいのか・・・

アウトドア好きな人のおかげか・・・


たくさんのミュージシャンと
まにぴゅれーたーさん、大道具さん、衣装さん
カメラマンに近所のお店の人や、先生、そのご家族


何人いたんだろ?www



そんなメンバーで、BBQしてきましたよっ


午前中から、準備して、飲み食い開始
DSC_2247.jpg



焼き鳥、ジンギスカン、焼きそば、鉄板ナポリタン
スイカ、かき氷、ちりビーンズ、冷やしきゅうり
ポテトサラダに、スモークチキン、スモークチーズ・・・
目玉焼きやら、ゆで卵やら・・・・ww

数えきれません。

もちろんお酒も、ワイン、日本酒、焼酎・・・
いろいろ取り揃えております



あ!ハンバーガーも作ってもらったww
DSC_2256.jpg




川に入って遊んだりしてたら
数人が片方だけ靴を流されたり・・・・・
水鉄砲で大騒ぎでしたw
DSC_2254.jpg




オーボエ奏者の、ゆきさんも顔出してくれました♪
DSC_2250.jpg




あたしの髪の毛がボーボーなのは
後ろから風が吹いてるからですよっ
帽子かぶってたり・・・

うーん


ゆきさんは、仕事があるからと、昼過ぎに帰ったんだけど
まさか静岡まで仕事だとは!
この時、予想だにしませんでしたw



犬の散歩に来てた、通りすがりのおじさんにお願いして
柴犬の、まりちゃんと遊ばせてもらいました♪

いい顔立ちしてるねー。まりちゃーん
DSC_2246.jpg



よしよしー。かわえーのー。
DSC_2242.jpg




午前中から暗くなるまで、休みなく食べ続けた私は

「食べ過ぎて気持ち悪い」

という症状に陥り
2次会はパス!


このあたしが気持ち悪くなるくらいだから
そーーーとーーーー食べたってことですよ


みなさん、まだまだ飲み会中w

いやぁ、楽しかった。暑かった。苦しかったw

posted by なおみ子 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

警察です


警察へ行った・・・・


正面の入り口を入ったら
裏に回るよう言われた・・・


めんどくさい





おもむろに写真を撮られた・・・




撮影直前に、こう言われた



「肩の力を抜いたほうがいいよ」




いったい、あたしの人生で
何度、この言葉をあびせられるのだろう

警察にも言われるなんて・・・




手渡された自分の写真を見て、こう思った




「また5年間、人目に触れないようにせねば」





そして、ぴかぴかゴールド免許証の更新が
無事に終わった



危うく、期限切れになるとこだった


posted by なおみ子 at 23:16| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

宴です


ケイティの手料理を御馳走になるべく
ケイティの可愛がってるクマにも会えるし
ケイティ宅へ行って来ました


もう、写真も忘れて食べてたんですけど
どれも美味しいって、すごいと思うの

わかるかなーww
DSC_2216.jpg





本日のメンバーを紹介します!



音楽家チーム
べーす王子、ピアニスト若林さん、ちーちゃん
DSC_2221.jpg




そして、合戦に行ってくれるかもしれない
じゅんじゅん、はちろーさん
DSC_2218.jpg




それから、料理上手の家主、ケイティ
DSC_2223.jpg




そして、クマ・・・・

あれ?クマ?どこ?





あ!ポケットにwwww
DSC_2238.jpg




よちよちー。クマー。
きゃ^^きゃ♪もー、やめてよー。くまー
DSC_1225.JPG





ケイティが料理を作ってるのが待てず
クマは、キッチンの様子をうかがってます




まだかー?まだ出来んのんかー?
DSC_2227.jpg





もう、待ちくたびれたやんけ・・・
はよ食わしてーな
DSC_2234.jpg





なんや!なに撮っとんのや!
DSC_2235.jpg






まちくたびれて、毛が生えたがな
DSC_2240.jpg





みんな楽しそうやな・・・・
DSC_2236.jpg





というわけで、そんな料理上手なケイティさんのライヴは
8月3日!
よろしくねーーーーーーーーーーーー

999986_493806600693734_1093439942_n.jpg





いい気分転換が出来ました♪
今度こそ、タッパもっていこうと思いますw
posted by なおみ子 at 03:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。