2013年01月30日

飲み会です


仕事を終えて、猛ダッシュで向かったのは
東中野。

18:30から呑んでる人達の中に
20:30から参戦するも、すぐ追いつきました!?

お店は、こちらー。
http://www.4seasons-ldk.com/
料理は美味しいし、店長はかっこいいし
おすすめです!!!


ぎゃーぎゃーうるさくしてたので
1人で来てるお客さんが迷惑そうにしてました。
ごめんね、お客さん。


先に帰った、バリトン歌手H氏は写ってないけど
帰りに、店長さんにも入ってもらって
普通の写真と、変顔写真♪

並べてみるから、見比べて?
「全然、変顔じゃないじゃん!」って人もいるし?
「どっちもかわいすぎるじゃん」って人もいるし?


前列は、ピアニスト2名 あやのてぃん、あたし
後列左から、店長、ソプラノ歌手ミキティ
整体師先生、やなぎっち

DSC_1322.jpg

DSC_1321.jpg



あやのてぃん、女優オーラみたいなの出して
ずるいよー。もー。
あたし、呑んで顔が赤いしー。もー。


ホームでは、やなぎっちが・・・ww

DSC_1324.jpg



整体師先生、あやのてぃんが帰って・・・

DSC_1325.jpg



その後、やなぎっちは、ミキティに拉致されて
高円寺に呑みに行きました。

きっと今頃、優しく絡まれてるでしょう。


久しぶりに、楽しかったぁ(^^)


・・・お店の宣伝はしたけど
料理の写真撮るの忘れて食べちゃった




posted by なおみ子 at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ドラマです


こんばんは、あたしです。

大河ドラマは、相変わらずおもしろいんですが
もう1つ、お気に入りドラマがありましてですね

「信長のシェフ」です

信長ミッチー様、なかなかお似合いで。
足利義昭も、おもしろい。
徳川家康がカンニング竹山・・って事だけは
どーも、納得いかないです

そして来週は、朝倉攻めです。
お市様は誰がやってるんだろー


大河は、井伊直弼がそろそろ・・・です。
来週は、吉田松陰が・・・・(TT)あうあう



そんでもって、ジョンがどんどん大きくなってて
もしや、大型犬になるのか?みたいなね?

早く、帰らねばぁぁあああっ
あたしを覚えさせなければぁぁああ

130128_200513.jpg



posted by なおみ子 at 22:03| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

今度こそ「眼鏡」です


はい、どうも、こんばんは。
今日は、レッスンと3月仕事の打合せで
あっという間の1日でございました。

帰ったら、部屋の温度が12度で寒いのに
ストーブつけるのを忘れて、打合せの連絡するほど
あたしったら、仕事熱心です。

でも、締め切りが守れなくって、ごめんなさい。

今日なんて、そーとー怒られるのを覚悟してました。
目を合わせられませんでした。

でも、オムライスとケーキ食べました
てへっ♪



えー、さてー、
昨日のタイトルを「眼鏡」って書いておきながら
すっかり忘れてたことを指摘されて思い出したので
なんてこたーない話を、ダラダラ書いてみます


左目だけが乱視だったんですけど
右目も乱視になりまして
とにかく、楽譜が見えにくいんですよ
パソコンも、片目をつぶって使ってるくらい。

でも、コンタクトはイヤだし・・・


ライヴの合間に、乱視あるある話で盛り上がったのは
木村くん&ちーちゃん&あたし。

・・・で、クレアさんのライヴでは
ライトが眩しいとか、譜面台が遠いせいもあって
最近は眼鏡っ娘なんですけど

遂に、ジャゼンカさんライヴでも眼鏡装着しました。


MC中、お客様のお顔が、よく見えるのなんの
遠くのお客様にも絡めるのなんのって、あーた


ライヴが終わって、お客様とお話してて
疲れたから眼鏡を外したら

「眼鏡とるとキレイだね、ないほうがいいよ」

って、言われたんですよ
キレイだって。聞き間違えじゃなく。暗いから?


他の人にも
「眼鏡かけると老けて見えるから、ないほうがいいよ」とか
「眼鏡変えれば?」とか

なにげに、不評。


おっかしーなー。
眼鏡っ娘に萌えるって時代は終わったのかなー
あたしのお鼻が低いからかなー
ほうれい線がクッキリしてきたからかなー
てことは、ほんとに老けてきたってことかなー
もう、「かわいくてごめんなさい」って言えないのかなー


などと、脳内で悩み苦しみましたが
書くの忘れる程度のことなんだ・・・とも思いました。


かわいく見える眼鏡って、どんなのですか。

posted by なおみ子 at 23:43| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。