2012年12月30日

年末です


いやぁ、ボブサップ強い!
吉田さおりも強い!

もー。かっこいいなぁ。強いって。


というわけで、全く本調子じゃないまま
年末を迎えてしまいそうです

もう薬もありません
喋ると咳が出ます

人にうつして治すのがいいそうです


みんな、明日うつされて帰ってね?ww

12月31日 20時オープン
★新宿J 新宿御苑前駅徒歩5分
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションB1
03-3354-0335 20:30〜MidNight MC\2500
Vo Jazz’enka Cho,石神知永子
Pf あたし B磯部ヒデキ Per木村徳行




今日は、なおこ先生に
素敵なおせんべを、いただきましたぁぁああ

DSC_1119.jpg


わーーい。
新撰組、だいすきぃぃぃいいいい

土方が好きぃいぃぃぃぃい





顔が、かっこいいから(・・)


げふっ げふっ
くるしーぜー
posted by なおみ子 at 22:04| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

打合せです


今年を振り返って、どうですか。

え?じゃぜんかライヴに行ってない?

そーゆー人、御安心していいと思います。
だって、すぐにライヴですから。

しかも?しかもだよ?

一緒に、2013年を向かえるっていうね
あのジャゼンカと。
あの人達と。

これ以上に、新年を迎える楽しみってある?
ないでしょ?ないよね?ないはずだもん
そうだもん

え?あの人が、そんなことするの?
てーーきーーーなーーー?

お楽しみにしたらいいじゃなーーーい


今年、じゃぜんか見に行ったけど?って言う人は
この面白さを5人にメールして
「今日中に5人にまわさないとヤバイ」って書き加えて
どんだけメールしたか携帯持って見せに来て下さい。



12月31日 20時オープン
★新宿J 新宿御苑前駅徒歩5分
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションB1
03-3354-0335 20:30〜MidNight MC\2500
Vo Jazz’enka Cho,石神知永子
Pf あたし B磯部ヒデキ Per木村徳行



というわけで、本日は朝からバタバタして
仕事して、移動して、クレアさんと お食事会に行って
移動して、クレアさんと選曲打合せしたのに

写真を1枚も撮りませんでした・・って書いて
後悔先に立たずって読むんですね

こんばんは。また1つ学んだ、あたしです。


某歌手様に
「アレンジ、宿題だからねっ」
と、言われたこの年末。

2月まで待ってくんないかなぁ



と、言えるはずがありません。
だってあたし、すでに2ヶ月も待たせてるし?
どんだけ大御所提出だよって感じだし?

あぁ・・・
こうして、正月休みも消えていくんですね


2013年は、仕事で始まる
こりゃ、縁起がいいやっ


今年を振り返る暇もなし。
だから反省する気もなし。
死して屍拾うものなし。


もう、寝るよっ
ぷいっ






posted by なおみ子 at 04:18| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

バレエです


以前、私がアレンジ&recしたバレエの舞台
今日は、田才さんと見に行ってきました

数日前から体調を伝えて
今日はどうなるか心配してたけど
無事に仕事もしたし、舞台も見に行ってこれました♪

しょうが湯をいただいちゃって
なんか、すいません・・・って感じで・・


受付で「チケットはお持ちですか」って聞かれて
えーっと・・・あのぉ・・

しどろもどろ。

そこへ・・・
「あーー!じんぐーじ先生!どうも」

関係者の方から声をかけていただき
受付に預けてあったチケットをゲット。

よかった、よかった^^



顔の3分の2は隠れるマスクしてたから
怪しい人じゃないアピールが難しいのよ?w

マスクが大きいと歩きにくいね
目に入るし、下が見えにくい



田才さんも昔はバレエを習ってたらしくて
「振り付け、細かいよね」とか言いながら
手を顔の前に持ってきて大きな拍手をしてました。

この人は、何でも丁寧なんだな・・・・
と、思いました。


この舞台を今日まで作り上げた先生方
関係者の皆様に、心から拍手です。

DSC_1130.jpg



さてさて、もうすぐ今年が終わります。

年忘れ・・・いや、歳忘れたいカウントダウンを
12月31日に、一緒に数えましょう

20時オープンで、20時半に開演!
間違えないでね?

★新宿J 新宿御苑前駅徒歩5分
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションB1
03-3354-0335 20:30〜MidNight MC\2500
Vo Jazz’enka Cho,石神知永子
Pf あたし B磯部ヒデキ Per木村徳行


1人で来ても大丈夫。
寂しい思いはさせないよっ

2人で来れば楽しさ倍増
笑い泣きして新年だっ

3人以上ならテーブル独占
グループ交際から御願いしますっ


あったかーい格好して来て
終わったら、神社におみくじひきに行きましょ





posted by なおみ子 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする