2012年11月30日

寝坊続きです


昨日、起きたらダンスが始まってる時間で
行けませんでした・・・・

いやぁ、なぜ目覚まし時計に気付かないのか
わかりません

今朝もギリギリ間に合った感じで
やっぱり目覚ましがわかりません


たぶん、自分で止めてるんでしょうねぇ


口角炎が1週間以上も治らず
この年齢じゃ自然治癒が望めないと、やっと気付いたので
昨日、薬屋さんに行ってみたですよ


1軒目・・・

薬剤師さんがいない。(と思う)


バイト君に聞いても信用できないし
こりゃ、2軒目にいってみますか



2軒目・・・

薬を並べてる後ろ姿の白衣の人を発見。



「あのー・・・」

声をかけて、振り返った白衣君が
美少年でした。美青年か。美若者か。


傷1つない美しい肌
毛穴すら見えないきめ細かい肌
男性ホルモンが見当たらない白い肌

二重のぱっちり目
赤くつややかな唇
すっと通った鼻筋
優しさあふれる微笑み


なにこのキレイな顔


「あのぉ・・ここ、切れちゃって・・」
と、傷口を見せると

「口角炎は、この薬がいいですね
あ、あっちにもリップのタイプがありまして・・・」


美形白衣君の後ろを追いながら


「まってぇ〜〜〜♪ふふふふ」
「早く来いよぉ〜♪はっはっは」

という、昭和の海辺で砂浜デートを妄想したのは
言うまでもありません。


1日何回ぬればいいんですか?
お化粧はしないほうがいいですよね?
どっちのお薬が効果あります?
塗ったら食事はどうしましょう?
口に入っちゃっても大丈夫かしら?



・・と、説明書を見ればわかるような事も質問し
少しでも長く側にいたのは、お察しの通りです。


もう、薬局は、ここしか行かないんだから!

・・と決めたことも、間違いありません。



生きていれば、いいこともあるもんですね



目の保養をして帰りました。
ありがとうございます。


これで3日は女性ホルモンも活発かと思われます。
ありがとうございます。


この調子で、明日の本番も頑張ろうと思います。

posted by なおみ子 at 14:17| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

連徹です


おーわーらーなーいー
まーにーあーわーなーいー

連日徹夜。


とか言っても、全く眠ってないんじゃないの。
ちったー寝てるの。


冬はさ、この時間でも暗いじゃない?
だから朝になったかどうか気付かないの。

夏はさ、4時前には明るくなるじゃない?
だから朝だし寝ようかなって思うの。



全国の、深夜作業しているみなさま!

が、が、が、がんばろーねぇ(TT)


不思議なのはさ、
どーしてこう、まとめてドサドサくるんだろね?


そろそろ、早起きの体にしないと
週末は連続早起きよっ


がんばるわっ





posted by なおみ子 at 05:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

きゅーけーです


あ、どうも、こんばんは、あたしです。

気をつけて仕事してないと脱水症状になります。
ホットカーペットの上だから。
休憩がてら、ぶろぐ書きます。


今月の「頭から煙りでるー!」週に突入しちゃって
早くアレンジしない週にする為に
頑張っております!夜中まで。てゆーか夜中だけ。


もうさー、御飯作るのもめんどくさい。
つーか、買物行く時間ももったいない。

・・・で、ピザ頼んでみたのよ?宅配の。
1人ピザ。独り占めピザ。
1人ぼっちハーフ&ハーフ

これをさ、昼と夜にわけて食べるわけ。
どう?この中年女子の寂しい食生活。

今度、整体師せんせ宅に行く時は
たっぱ持っていくわ。たっぱ。


冷凍庫には、お餅しかない。
あと、パン粉。

なに?この飽食の時代に、泣けそうな文字。

お餅とパン粉で、何ができるの?
考えたくもないけど。
きっとなんかできる人もいるだろうけど。


そうそう、お歳暮いただいたんだけども
すてきな紅茶とジャムだったの。

ありがとう・・・・

でも、紅茶とジャムとお餅とパン粉で
何を作ればいいのーーーーー

うわーーーん(;;)




で、ピザよ。

パイナップルのピザよ。
ポテトとマヨネーズのピザよ。
はーーふえんはーふよ。


寒い中、バイクで持ってきてくれるのよ。
あたしのために。
ありがとう。え?ポテトサービス?ありがとう。


こう寒いと、ばかっぷる達が、くっつく時期よね
毎年書いてるけど。

光に群がる蛾のように
いるみねーしょんにワサワサ寄って行くのよ。
寄り添いながら。

ぺっ ぺっ


君たちは、あれでしょ?
一緒にピザ食べるんでしょ?
なんだったら素敵なイタリアンの店で
釜で焼くピザとか食べるんでしょ?

おいしいの?あら、おいしいの。へー。


ここ最近で最も汚い譜面を書いてるのは
おでこに出来たニキビとか
口角炎とかのせいじゃないの

人のブログには、美味しそうな食べ物が
ずらーーーりずらーーり

肉あり。野菜あり。お弁当あり。
なに?その、てんこもりな幸せ。


そんなあたしも、こないだ
帰りにクルッと一周だけした いるみねーしょんを
「きっと今年の最初で最後だな」と思って見たから
みんなにも見せてあげるわ。

DSC_1086.jpg


DSC_1088.jpg


DSC_1090.jpg



みんなも、これで最後になさいよ。
もう見なくてもいいでしょうよ。



明日の朝ご飯は、どうしよっか?
って思いながら、今夜のブログはおしまいです

仕事はつづく・・・・・。

posted by なおみ子 at 03:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする