2012年10月31日

あっけないです


何時間も何時間もかけて譜面書いても
演奏すりゃ、5分なんだよね・・・

がっくりだよ
あっけないよ


0(ゼロ)から作るのは大変だね
なんでもそーだけどね


こりゃ、まにあわねーぞ


もう1時間くらいしたら寝ますよ
ごめんなさいね


もう、譜面あったら練習するから
そのまま弾けるように練習するから

他の人が作ってくれればいい(TT)

ぼかぁ、もう疲れたよ・・・




posted by なおみ子 at 04:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

うーがいです


ばーあちゃんの♪くっちぐせ♪
うーがいてあらいにんにくらんおー
うーがいてあらいにんにくらんおー
うーがいt・・・

あ、こんばんは。あたしです。


どーも、このCMかかると歌っちゃいますね
つられちゃいますね
なにげに変拍子ですね



寒いなーって思ったら、くしゃみ。

くしゃみ連発するなーって思ったら、鼻水。

鼻水たらして軽く寒気するなーと思ったら、発熱。



風邪か?これは風邪なのか?
おバカじゃないから?



うーがいてあらいはちみつれもん

で、寝ようと思います。





邪でも食欲旺盛。
風邪ダイエットならず。


寝るのはいいけど、仕事たまるから困る。

仕事終わってから風邪ってスケジュール
組めないっすかねぇ
posted by なおみ子 at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

すーぱーろんぐです


「スーパーロングボディで!」

という女子先生のアドバイスに
みんなの頭の上に「?」が浮かびましたが
意味わかりますか?


男子先生が補足されましたよ。

「肋骨開いて・・背骨を2センチ伸ばして」
(肋骨2センチ開いてだったかも?w)

なんですか、そのサイボーグ的な整骨院



もうね、その姿勢をみんなで作ってみるんですが
出来てんだか、出来てないんだか・・・ww

でも、きちんと姿勢が出来ると、表情も変わるようで
男子先生が、ほめてくれるんですよ

「いいね、その顔、いいね」


もー♪かわいぃだなんてぇ♪
(一言もいわれてません)



んー。パソドブレって、普通は習わないんですよ
ダンスパーティーで踊ることもないわけで
初心者のお教室でやるなんて、皆無なんですよ

「パーティーで踊らないから、やんなくていいや」
って思う人も、いると思うんですけどね

やったほうがいいよっ!!



なんかこう、かっこいいから。
戦いそうだから。
おりゃーー!って感じだから。


そんなあたくし様、

ダンスを始めて1年ちょっと。

いよいよ・・・遂に・・・来る12月に・・・


だんすぱーてぃーデビュー決定!!!


ありがとうございます。
がんばります。
何を着ていけばいいですか。

てゆーか、何が踊れるっていうんですか。


タンゴは無理じゃん?
スローだめじゃん?
ジャイヴも忘れてそうじゃん?
ルンバとか記憶にないじゃん?
サンバもすっかりさっぱりじゃん?
クイックとか知らないじゃん?
ワルツもいまひとつじゃん?

チャチャチャか・・・・
頑張って、ちゃちゃちゃか・・・・


来月から、チャチャチャだし・・・



まだ、ぱーてぃー行くの
早いような気がしてきた


道のりは遠い






posted by なおみ子 at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | だんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする