2012年08月31日

明日です

なんかもう、今日は、お菓子で生きてた感じです。

夏休みも終わる、ちびっ子生徒ちゃんたちが
お出かけ先のお土産を持ってきてくれて
一緒に食べるんだけども

なんせほら、カロリー高めなものばかりでね?
カロリー計算できないけどね?
なんか、そんな印象を受ける食べ物が並ぶのね?


・・・で、おなかまんぱかぱん。


晩ご飯、どうしよっかなぁって思ったけど
あっちに連絡、あっちと打合せ、あっちから連絡で
作るのも面倒だし、なんだか、焼きそばで終わり。


目の前に並ぶ、山積みの譜面を放置して
明日、ジョンちゃんに会いにいってきます。

帰ってきたら、死ぬ気で頑張らないといけない覚悟で
今日は、なるべく早めに就寝する
・・・つもり。予定。未定。

譜面書けたら、清書して下さいっ
・・と、良子さんにお願いして約束とりつけたから
新幹線で国盗りしながらいってきます。


今日、満月なのかな
やけに月がキレイです。

がんばれ。ジョンちゃん。



posted by なおみ子 at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぴーるです

これから出勤なさる方、いってらっしゃい。
これからお眠りになる方、おやすみなさい。

いずれにせよ、朝です。

もうさー、明るいよ?
クーラーつけてるから鳥の鳴き声もわからんよ?


なんでこんな時間にブログ書いてるかって
それはもちろん、頑張ってるアピールです。

ジョンちゃん、あたしが帰るまで生きろっ


でも、まだ仕事終わらない。

そりゃ、体も痛くなるってー。
机ないから、姿勢も悪いってー。
4Bのえんぴつは、すぐなくなるってー。


どうなの?
いまだに、えんぴつ&定規で譜面書きって?
時代遅れなの?

ぺっ、ぺっ
いいんだよ、きにしないよ



そんなわけで、9時に起こして下さい。

夏休み中の、ちびっ子レッスンは早い。

冷蔵庫、からっぽ。


おやすみなさい。

posted by なおみ子 at 05:15| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

便利です

てへっ。仕事が終わらない

つーわけで、今日も元気です。痛いけど。


今日ね、ちょーーーーー久しぶりの方と
ふぇいすぶっくで、友達登録したんですよ

そしたら、ビックリ。
その方ったら、ケイティとも知り合いwww

やだーもー。世間ってせまーい。


ネット、すごーい



飛行機のチケットとってもらおうと
弟に連絡したら

「Line、入れてる?」って言われて
なんだか、入れてみました。


これさー、スマホ同士で、通話無料なのね
あ。パケット代かかるから、パケほーだいがいいわね。

メールのやりとりが長くなりそうな時は
Lineにある、「トーク」ってので
いわゆるチャットができるのね


スカイプをスマホに入れてたけど
立ち上げないと使えないし、不便すぎると思ったら
Lineは、ちゃんとお知らせしてくれるのね


やだーもー、便利ぃ。


でも、あたしのバカ携帯は、使い物にならん。
早く変えたい。すぐさま変えたい。



じゃ、仕事します。

posted by なおみ子 at 23:15| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする