2012年07月31日

送別会です

近所のお店で、おーすとらりあ人の留学生君が
明日、帰国するってんで、お別れ会をしてきました

フィンランド人、イギリス人、中国系フランス人・・
大勢集まって、ぷちオリンピックww


3時まで呑んで、いま帰宅。

か、か、か、からだが、だるい・・・


柔道、卓球、体操の結果を携帯で何度もチェックして
1人で興奮してましたよ

もー、うちの近辺は、携帯テレビが写らないから
困るっ!!!迷惑っ!!!


雪駄をプレゼントしたら、喜んでくれました^^
履いて帰ってくれたほどww

お店には、常連さんたちの集合ということで
たこやきを持ち込み制作ww

DSC_0433.jpg


外国人留学生のみんなが、喜んで食べてました^^



早く、柔道と体操の再放送してぇえええええ
みたいぃぃぃいい(TT)

posted by なおみ子 at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

どうもです

なおみ子さん、どうしたのかしらぁ
ぶろぐ更新しないけど、もしかして病気?

鬱になった?失恋した?
夏ばて?なまけてる?


・・・と、なんの説もないままですが
みなさん、お元気ですか。

少しは噂になってもいいと思います。


オリンピックの開会式を見ようと朝まで起きてたり
柔道を予選から見てたり
サッカー、水泳、卓球・・・と、まぁ忙しくしております。


え?ゴロゴロしてるだけじゃん?って思った?
思っちゃった?
これ読んで、あたしがゴロゴロしてると思った?
そうなの?そういうふうに思うの?うっそーまぢでー


今回の開会式は、みすたービーンが最高でした。
オケの人、笑わないで演奏してるのがイイネ!
指揮者の演技も、イイネ!

炎のランナー、ほんと、そうだもんww
あれだもんww 
動画から聞こえる音は、♭レだけど・・・・

見逃した人、これ見てみるといいと思います






最後に、へいじゅーど歌った時は
閉会式っぽく思えましたが気のせいですか


でも、あたしが好きな開会式は
北京オリンピックの、このシーン♪
(映像途中から出るようにしてるのでクリックしてね)
http://www.youtube.com/watch?v=iySCiDaaldw#t=04m20s



これも、昔、感動したのを覚えてます
ロサンゼルスオリンピックで、たくさんのピアノで
らぷそでぃーいんぶるー♪



あ。このとき、まだうまれてなかった。
そうだ、そうだった。
夢だったのかな、再放送かな。うん。



そんなわけで、元気です

仕事、たまってます

posted by なおみ子 at 16:18| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

1日中です

10時に集合して、音楽関係者の皆様と
ばーーーーーべきゅーーーーー♪

DSC_0414.jpg



日陰で出来たんで、大きな日焼けはないと思うんですけど
なんせ、風が強くてね
石が当たる!出来た食べ物に入る!

それはそれは、豪華なバーベキューでしたよ

前日、仕込みしてくれた人達の努力のおかげ。
本当に、頭が下がります。
あたし無理だもん。そういうの苦手だもん。


すぐ横には、多摩川

DSC_0418.jpg



天気に恵まれて、よかったぁ
雨女で心配したけど、ホッとしましたw

DSC_0417.jpg




沈む夕日を見ながら
「ここに8時間以上いるんじゃね?」
と、思いました

DSC_0421.jpg


DSC_0422.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0425.jpg


DSC_0426.jpg



わかるかなぁ
左の端っこに、富士山のシルエット

DSC_0427.jpg



その後、移動して2次会へ。

みんな、13時間も呑んでたんですねw


こんなにきれいな夕焼けだもの。
明日も、きっといい天 k・・・

雨ですか。そうですか。





posted by なおみ子 at 02:21| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする