2012年05月31日

くいっく終了です

もだんダンスの、クイック・・・・
今日で終了だったんですよ。

マコティも来ましたよ。

部分練習してから、先生が
「みんなもうできるかな?」って言ったら

ひまわり組の全員が、マコティを見たのは
笑ったwwww


来月からラテンだけど、何がいい?
って言うんで、思い切ってリクエストですよ。

身振り手振りで「こんなやつ!」って説明したのに
先生にはわかってもらえず・・・・


そう!
ワルツに続く第2の憧れ


じゃいぶ!!!



クイックは落ちこぼれたけども
来週から2ヶ月、しっかりやるわ!


「あなたがいると教室が盛り上がるわぁ」

「花が咲いたみたいにねー」

「ひまわりっぽーい」


・・と、ひまわり組の女子組に言われたのは
あ・た・し♪


あ。言わなくてもわかるよね
読者のみんななら、すぐわかるよね



教室の看板?は、汚れてるので
掃除してあげたい気持ちになります。

自分の家は汚いくせに・・・・


DSC_0312.jpg



ハッ(@@;;;

口をあけた、あたしも写り込んでるけど
気にしないで?

てへへ


posted by なおみ子 at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | だんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

針で雨と雷です

家庭科が苦手だ。嫌いだ。

料理も裁縫も無理だ。


そんなあたくし様が、針に糸を通し
衣装にスパンコールを縫い付けるという
金環日食より珍しいことに挑戦しようとしたもんだから

雷雨(^^)



そして、指は
血まみれ(^^)穴だらけ


しかーーーも!しかもだよ?
スパンコールがひっかかって
結局、衣装を傷つけるっていうね

なんとも悲惨な出来事がおこってですよ?


あー、もーやだー
やーめた


こんなことなら、1曲仕上げればよかった。









posted by なおみ子 at 00:31| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

2です

多摩地区は、震度2だったらしいけど
体感は3くらいかなぁ。

久しぶりの地震に、慌てました。

だって、パック中だったんですもの。

逃げるくらいヒドくなる前に
顔を洗わなきゃ!

と、真っ先に思いましたが
みなさん寝てるんですか?



都内にいて帰宅難民になったら
整体師先生んとこに行かせてもらおう!
と、決めてますが
みなさんは決めてますか?

大事な人とは、待ち合わせ場所を決めておくべき。
(前にもブログに書いたけど)


あたしとの待ち合わせは
整体師先生んちでね!

都内なら、けいりー宅も。
多摩地区なら、昭和記念公園か。

地下鉄の時は、やめてほしーい


都内に出る時は、スニーカーがいい。
リュックがいい。


・・・てか、都内って・・・



多摩地区も、都内じゃーーーい


posted by なおみ子 at 02:35| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする