2012年04月30日

2年ぶり?です

会ったの、2年ぶりくらいかなぁ?

お友達の、なちゅなちゅ。
美人さんなので、ファンができるといかんから
ピンぼけ写真を載せますww

DSC_0210.jpg


「ハワイのお土産にパンケーキを・・・」

って言うんで喜んだら
粉でしたww

えーーー。自分で作るのかよー・・

って言ったら

作れよーーーー

って言われましたw



何を勘違いしたか、あたしったら
パンケーキを、ホールケーキみたいに想像してて
絶対無理だと思ったんです

ホットケーキみたいなやつだよね?
パンケーキってね?

だったら、大丈夫そうかもー♪


・・・で、眠さMAXだし、明日は午前中から仕事だし
お風呂入って寝ることにするっ

明日の夜、がんばるよっ


posted by なおみ子 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

久しぶりです

ここに来るのは、いつ以来だろう…


どこに行っても
女子トイレは並ぶわよねぇ

みんな、なにしてんだ?


.
DSC_0209.jpg
posted by なおみ子 at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚悟です

もう、全然眠れない!!
頭の中で音がいっぱいごちゃごちゃしてて
ぜんぜん眠くないっ


眠れないときのゴロゴロは
全く気持ち良くないじゃない?

こうなったら覚悟を決めて徹夜のままでいる!

御昼過ぎくらいに眠くなるんだろけど
徹夜のままでいるっ


しかも?しかもだよ?


どうせ頭が動いて眠れないなら
いっそこのままアレンジ続行してやるっ

うりゃーーー
やったるんじゃーーー
(気合い入れ中)




・・・・・つーか、夕方から、
コンサート見に出かけるんですけど

大丈夫なんだろかwww


というわけで、おはようの御挨拶です。


みんなも起きたらいいじゃなーーーーーい


posted by なおみ子 at 08:21| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする