2012年02月29日

積雪です

雪が降ると、なんか楽しい気分になる。
見てるのも歩くのも触るのも、イイネ!



ずいぶん積もった雪。
足跡がない場所を探して・・・・


みつけたっ

DSC_0048.jpg





そこに、あたしの足を入れてみる

DSC_0049.jpg




深い足跡のできあがり♪

DSC_0050.jpg




お花も寒そう。がんばれ。

DSC_0051.jpg





雪がやんだら雪だるまを作ろうと思ったのに
大家さんちの息子?さんがキレイに駐車場の雪かきをして

雪がなーーーーーーいっwww


どこいったーーーーーっwww




今度は、もっと大きな雪だるまが作れると
思ったのになぁ

残念



多摩地区は、まだ降ってます。



へっきし!!(くしゃみ)

posted by なおみ子 at 15:34| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議です

5キロ太った!5キロ!

・・・と、大騒ぎしていたのは
つい最近のこと。


ん十年使っているアナログ体重計が悪いのではない。
ほんとーーーーに、5キロ増しだったのだ。



体中が脂肪だらけになっていた事に
年齢のせいだと諦めかけていたそのとき


乗っただけで体重&体脂肪が測れる!

という、最新式の2歩くらい手前の品物を入手して
あたしは血気盛んに裸足になって乗ってみた。


冷たい・・・・


ヒンヤリとした、その計測器に目をやると




なんということでしょう


5キロ増しが、5キロ減になっているではないですか
体脂肪も、入浴前は24%、入浴後は23%ではないですか


あたし、27%くらいありましたよ?


なんですか
神様の贈り物ですか
これは夢ですか


体に電気が通りやすくなったんですか
あたしはラムちゃんですか
ダーリン。



何度乗っても同じ結果が出るので
夢ではないと確信しました。

ありがとう!脂肪の神様!
そして、さようなら!




素っ裸で意気揚々に鏡の前に立ってみる。


が・・・・どこも変わってない。


ドシタノー?コレハ、ドシタノー?
ウエスト、ドコイッタノー?



この、体重体脂肪計は
儚い夢を見せる道具なのですか?

どこの脂肪が減ったんですか?
どこから体重が落ちたんですか?



お腹からなくなればいいのにーーーーっ




・・・と、思っている全国の女子達。
友達になりましょうよ。







posted by なおみ子 at 04:04| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

六本木です

六本木の駅から地上に出るのに
なぜか、東武東上線の改札へ入ってしまったり

地上に出ても、逆方向の警察署方面へ行ったり

記憶だけを頼りに現場へ向かうには
まだ早すぎる脳みそだという事を思い知らされました。


最後は、長崎チャンポンと、ステーキの香を辿って
辿り着きました。



お店から見える東京タワーのキレイなこと・・・

DSC_0047.jpg



ブログを見てると言って下さったお客様もいらしてて
ありがたいと思いましたねぇ。

やっぱり、更新しないといかんですよ。




ライヴが終わって、空っぽな胃袋に、お酒を一気飲み。
3杯だっけ?4杯だっけ?


もう、それだけで帰りの中央線で撃沈。
駅のトイレに駆け込むも、吐くものすら、なし。

家に到着後、仕事を片付けるどころか
倒れ込むように横たわり、撃沈。



食べてから呑もう
呑む前に弾こう


というわけで、次回のジャゼンカライヴは
3月16日(金) 新宿 J です。


御待ちしております。

今度こそ、御待ちしております。


ちなみに、3月23日(金)は、りょこさん&マコティと
ライヴするんですよ
どうなることやら?w





posted by なおみ子 at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする