2012年01月31日

あいたい?です

いーーまーー あーーいーーたいーー♪
あなぁあああたにぃぃい♪
伝えたいこーとがー♪ たーくーさんあーーる♪

ねーーえーー、 あーーいーーーた・・・


あ、こんばんは。あたしです。


これ、最初のJINのドラマの主題歌になった
みーしゃの歌ですね



まぁ、たまたま聴いちゃったんで、
耳に残ってるわけですが

みなさんは、あいたい人、いますか
今、逢いたい人、いますか?


あたくしは・・・・





今、食べたいものならあります(きっぱり)

まくどなるどのポテトが150円だし・・・
クリームの、たいやきもいい。

焼き芋はもちろんのこと
ちょこぱへ、親子丼、中華丼、

あぁ・・・かた焼きそばも捨て難いっ!




気付けばおもかげ探して 悲しくて♪
どこにいるの〜♪ 抱きしめてよ〜♪
私は ここにいるよ ずっとぉぉおおお♪



と、歌は続いておりますが


今のあたしには、体力回復する食べ物が必要なわけで

引き出しをあけては食べ物を探し
冷蔵庫をあけては食べ物を探し

どこにあるの〜〜♪でておいでよ〜♪
私は 空腹なのよ ずっとぉぉぉおお♪



・・・と、ろーまんちっくの欠片もなく
弦楽器の音域に悩み続け
脳内でイメトレアレンジを繰り返しております。


そうなると、寝れなくなります。


脳みその休憩方法を教えてたもれ。




posted by なおみ子 at 01:39| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

未来予想です

くしゃみ、鼻水、寒気、頭痛、発熱

なに?この、風邪薬の箱に書いてあるような症状!

あ。これ、今のあたしですw


しかもさー、しかもだよ?
スマホに入れたアプリで、女子の体調予想的なのがあってね?

毎日、未来日記に書かれている事を実践してるような
そのままの症状が、きっちり出てくるのね


こわーい
すごーい



例えば、翌日のカレンダーに
「肌荒れも目立ってきます」・・・って書いてあると

ほんとに、肌荒れするのよーーーーーっ



やだーーーもーーー
なんなのよーーーー
あたしの何を知ってるのよーー
あんた、だれよーーーーー



まぁ、結局、あたしったら
典型的な女子ってことよね
データ通りの女子ってことよね


きっと、これも風邪じゃないわ
ただのホルモンバランスの崩れよっ

そうよ、そうなんだわ





・・・でも、もう少し、横になるわ。

ぐったりよ。





posted by なおみ子 at 14:26| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

美少女です

ふむ(ーー)



・・・っていう「ふむ」は
軽く同感する意味らしい。



ふむふむ(ーー)

になると、かなり同感?



ま、そんな事はどうでもよくてですね



冬になると寒いのは当然の事ですけど
まーーーーーー、寒いわ。今日は特に。


午前中、チャリ移動時に、凍り付くかと思った。
ピキピキッて、マンガのようにさ、

んで、通りすがりの誰かが、トンカチで割ってくれるのね。
しかも、かっこいい人がね。
運命ね。


眠れる森の美女ならぬ、
凍える多摩地区の美少女ね


あ、いいの。少女って言っちゃうけど、いいの。
気の持ちようだと思うから、いいの。


近所の小学生たちが雪合戦してる時に
雪があたしの方へ飛んできたんだけども

その雪、凍ってますから。
危ないですから。


そこで「あぶないじゃない。気をつけて?」

なんて言おうものなら、おばちゃんね。
美少女は、そんなこといわないの。


ニッコリ微笑んで、投げ返すの。




次の雪合戦の時の為に
肩つくっとくべきだな。

次は、魔球を投げるっ!!!



さ、仕事仕事(TT)




posted by なおみ子 at 19:29| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする