2011年11月30日

2回目です

今週、マコティに4回も会うことになるんだけど
今日が2回目。


ドレスの色比べしたんだねーw


あたしが、ちまちまダイエットしてるってのに
マコティは言った。

「炭水化物を抜いてみました♪」




え?なに言ってんの?

その折れそうな腕に
横から見ると薄っぺらい胴体に
パンツスーツも似合う細い足で

なに抜いちゃってんの?


負けじと、あたしは言った。


「あたしなんて、お茶碗を小さいのにしたんですよ」



二人とも

「おなかすくよね」って言って笑った。




あたしが、ご飯をおかわりしないでいるのと
マコティが、炭水化物抜くのとでは

明らかに、マコティのほうが摂取カロリー低いんじゃない?


これ以上細くなったら、サックス持てなくなるんだからね!
食べなさいよっ
もりもり食べてサックス吹きなさいよっ




で、明日は今週3回目。
ダンスレッスンで会います。


明日も写真撮るから
フラッシュダンスで来てね?


って言ったら


「れっぐうぉーまーですね!はい!」


と、素直に答えてくれたマコティでした。



あ、あ、あたしだって
フラッシュダンス(れっぐうぉーまー)持ってるんだよ?

でも、いつもジャージ。


明日もジャージ。


二本線の入った緑ジャージ上下が欲しい。




土曜日のコンサートは、関内です♪
石川町でもいいです♪
日本大通りでもいいです♪


よくわかりません(^^)


車で迎えに来てくれてもいいです♪


さ。明日のダンスの予習をするざます。

posted by なおみ子 at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

背痛です

NASAが開発したとかいう低反発だかの
マットレスを使って数年。


最初は良かった。
でも、寿命ってあると思った。

起きたら背中が激痛なんだものっ


これ、新しいのに買い替えないとねー




なんか、おすすめマットレス教えてください

いたーい・・・せなかいたーい・・・
posted by なおみ子 at 22:11| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちまです

実は、ずっとチョコ禁してたり
実は、ずっとおやつ抜いてたり

ちまちまダイエットしてるんですよ。


うちの体重計がアナログすぎて
乗る度に重さが変わるから
信用できず・・・


50キロキターーーーーやばーーい

と思ったら、47キロになったり



もう、2分で体重が変化するっていう
一喜一憂できる体重計です


体重計を降りてるのに2キロを差してたりね。
持ち主に似て、バカすぎる。


そんな、ちまちまダイエットの中
「お歳暮プレゼントでーす」

と、ちびっ子生徒ちゃんから、チョコもらったんです。

しかも大量にwwww



これ、食べるわ。
おいしいのわかってるし。

見た目から、おいしいってわかるし。


でもさー、そこは大人だからさー
我慢できちゃうんだよねぇ

土曜日に着る予定のドレスが入るまでは
食べるの我慢しちゃうねー



日曜日に、たいらげるわ。

今まで我慢してた分、食べるわ。


早く、日曜日にならんかね

posted by なおみ子 at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする