2011年10月31日

寝坊です

大寝坊しました。
久しぶりに、大大大寝坊しました。

いつ、時計を止めたのかも記憶がなく・・・


あぁ(TT)もう


明日も7時起きなんだけども(6時半か?)
今度は、時計を増やして挑みます!

明日は、ちゃんと起きねばーーーーーっ


ほんと、毎日早起きしてる人って
すごいと思います。

当たり前だよ?
って、思うかもしれないですけどもね

大学時代、1限は全て落としてました。
女子校時代も、朝は自転車を全速力でした。
小学生の頃も、ラジオ体操に出れませんでした。


深夜に生まれたからかなぁ?

・・・って、思うことにしています。



今夜は、アレンジやめ!譜面書きやめ!
即効、寝るんだからーーーっ

寝れるように頑張るんだからーーーっ
挑戦するんだからーーーーっ

一般的に「当たり前」でも
あたしにとって早起きは、一大事なんです。

一大イベントなんですよっ
祭なんですよっ
大騒ぎなんですよっ

えぇじゃないか、えぇじゃないか
わっしょーい わっしょーい



明日は、頑張ります(TT)

6時半、6時半・・・・
(自己暗示)

posted by なおみ子 at 23:33| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

力です

今日のワンピースは良かったぁぁああ
あ。テレビね。アニメね。

強い人が軽く強いとこ見せるとスカッとするねぇ
自分にも力がみなぎるっていうかねぇ

明日の早起き、頑張ろう!
っていう気持ちになるよねえ
小さいことだけどねぇ

うん。ごめん。
7時起きなだけなんだよね




最近は、ちょっと時間ができると、
久しぶりに引っ張り出したDSに夢中でね

脳トレについてる「細菌撲滅」しってる?
あれ、やってます。

みんな、どんくらい点数いくのー?

あたしは、最高6401点。
今夜は、これ

2011103023040000.jpg




ゲームしてないで、譜面書けよって話です。

わかってるんだよぉぉおお
休憩だよぉぉおおお
ちょっとした休憩だよぉぉおおおお


posted by なおみ子 at 23:14| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎたーです

ぴあののレッスンに、アコギを持ってきた生徒が
「お父さんのギターもってきたぁ」

と、あんまり嬉しそうなんで
ギターのレッスンに変更してみたものの

「よし、とりあえずチューニングからだなぁ・・・」

と、耳で聞いて音合わせをさせてみる。


ギターで弾けるコードは、C、F、Gしかわからん。

なぜなら、中学の音楽の授業でやらされたから。
しかも、ギターの弾き語りテストまであったから。
さらに、グループで好きな曲を選んで弾かされたから。

あたしのグループは、ばいおりん弾きの男子がいて
びりーじょえるの「マイライフ」がいいよ!って言われて
必死にお願いしてピアノで試験させてもらった思い出が・・・

ギターは聴いてるだけでいいのよ
あたしには無理なのよ、弦楽器はダメよ



「コードいいや、やっぱ曲やろう」

と、提案したものの
弾けるのは、定番の「禁じられた遊び」くらい。

しかも、Emのとこだけwwww


そしたら、そこまで弾けちゃったんだね。
すごいよね。子供の力、恐るべしだね。


「じゃ、次はピアノの練習するように」

って言ったのに

「今度、続き教えてねー」

って言って帰っていきました。





・・・・・ゆーちゅーぶ見よっと(TT)
posted by なおみ子 at 02:37| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。