2011年09月30日

ライブ感想です

いやーーー、暑い。

いま、帰りの電車の中です。


今日のライブは…

来てくれて嬉しかった人も
出会えてよかった人も
懐かしい人もいたし

演奏に参加してくれた人も
笑って楽しそうにしてる人もいて


まっこと、うれしか日でごわす。
別に鹿児島出身じゃないけど。



やっぱさー、じゃぜんかって
すごいなぁ…

なにがって、歌は言わずもがな
トークも、曲のチョイスも
センスも、人脈も…


そんな人達と一緒にステージに立てるなんてね

ありがたいことですよ。
ね。うん。















って書いとけばいいですか?
けいりー様。


やっと吉祥寺です。
先は長い。
がんばれ中央線。


けいりー&あたし

.
2011093000290000.jpg
posted by なおみ子 at 00:51| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

秋と虫です

ちーさい秋♪ちーさい秋ちーさい秋みぃつけた♪
め〜〜〜かくし お〜〜〜じさん 手ぇのな・・・


あ、どうも。こんばんは。


「鬼さん」を「おじさん」って思ってたんです。
自分でびっくりです。


想像しただけで夢に出そうです。
なんか怖いです。

目隠しおじさん・・・・




窓をあけたら、すっかり寒くなっていて
思わず口ずさんだものの、この始末。



虫も鳴いてますよ。
リンリンリンリン・・・・・


あんまり長く鳴いてるんで
どこで息継ぎするんだろ?って思ったけど

羽をこすって音を出してるんですよねぇ


「出す」じゃなくて「なく」って表現するのも
なんか、いい。


羽こすってるの想像すると怖いし。
きもちわるいし。
虫、嫌いだし。



え?そんなあたしに会いたい?

じゃ、ここで待ってます。
http://www.jazzspot-j.com/


posted by なおみ子 at 03:59| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳浴です

プールに入って耳に水が入ったことありますか?
後で、生暖かい感じでトロッと出て来るアレです。

ただでさえ気持ち悪いのに、
自ら液体を耳の穴に入れて10分横たわり
「耳浴」なんぞをしなければならない毎日に
そろそろ飽きてきました。腫れもひいたし。


花粉で鼻が出ることはないけど
暖かい所から寒い所へ
寒い所から暖かい所へ・・・って移動すると
鼻がたれてきます。


アレルギー性鼻炎なんですねぇ。
かわいそうでしょう?可憐でしょう?繊細でしょう?


鼻をかみすぎて中耳炎?内耳炎?だかになる事もあります。
そしてまた、耳浴。



このアレルギーのせいで
「空気を吸うのが少ないから苦しいでしょ」

って、お医者さんに言われますが
子供の頃から、この鼻で育ってるから気付きません。


みんな、どんだけ酸素吸ってんすか。

脳にいく酸素が少ないから
あたしってバカなんですか。

ねぇ!ねぇってば!!


・・・・というわけで
明日は、ここまで励ましに来て下さい。

http://www.jazzspot-j.com/




posted by なおみ子 at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする