2011年06月26日

ぴあのです

コンサート最終日に使ったのは
この、スタインウェイ

2011062317400000.jpg




ホールの響きが深くて、音が回るわけですが
調律が終わった後の弾きやすさは格別でした。

2011062317390000.jpg





こちらのホールには、世界三大ピアノが勢揃いしていて
保管室に連れて行っていただきました。

2011062417590000.jpg



あたしが大好きな、べーぜんどるふぁー♪
左にある、小さなフタが、見えますか?

1970年代のピアノです

2011062417490000.jpg



中身もキレイ。
あの、梁?の太さ!ひゅー

2011062417540000.jpg





こちらは、ベック!
初日、2回目のコンサートで弾かせていただいた物より
古いものになります。
ひきやすかったです!!!

2011062417520000.jpg





中身を見ると、ベーゼンとの違いが
一目瞭然!

2011062417550000.jpg




1日で、世界三大ピアノが弾けるなんて
嬉しいですよねぇ

社長様!幸せな時間を、ありがとうございました。



posted by なおみ子 at 20:53| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまです

あー・・・・帰ってきちゃったぁ・・・


という感じで、まだ仕事に手をつけてません。



載せてない写真がたくさんあるので
少しずつ、ご紹介です♪



打ち上げでいただいた、念願の干し肉!!!

2011062421200000.jpg



お肉を、干しただけで、この柔らかさ!味!
Y様おすすめの干し肉に、感激いたしました。
わざわざ持ってきて下さり、ありがとうございます。



まだ酔ってないあたし

2011062421220000.jpg



こちらのお酒は、ちょっと辛口でございました。
ビールが呑めないあたしに、最初から日本酒♪
ありがとうございます。



と殺場がある場所なので、お肉が美味しい!
と、聞いておりましたが
ほんとに、おいしいです

2011062421480000.jpg




だんだん、出来上がるあたし

2011062421180000.jpg



酒樽から、直接、瓶に入れる日本酒です。
こちらのほうが、呑みやすいですかね。
最終的に、どっちがどっちかわからなくなるほど
呑んでました・・・・



肉・酒・肉・酒・酒・デザート・デザートの
7拍子。

こちらは、すでに2個目のケーキですw

2011062423030000.jpg



主催者様よりいただきました
品のあるお菓子。

昨年伺ったお城に咲く、千本桜をイメージして
作られたお菓子にございます。

北天まんじゅうと一緒に、おいしくいただきました♪

2011062523020000.jpg




また、歌い手子様のサポートメンバーとして
伺える事を、心待ちにしております。

岡山ばんざーい!ww


posted by なおみ子 at 20:35| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るんです

起きたら、父上も母上もテニスでいなくて

なんだか、ぽつーんとしてましたww


歌い手様のご好意で、実家に一泊でき
爆睡してからの、帰りですw



ジョンちゃんは15歳で、
なんか元気なくみえました。

湿気でダレてるのかなぁ?


さて、新幹線乗って帰ります。

帰ったら、もう仕事だわ(T_T)


.
2011062614130000.jpg2011062613310000.jpg
posted by なおみ子 at 14:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする